スクールはこちら

公式BLOG

仙骨リバーストリートメント デビュー!

2019/04/04

こんにちは!本日は徳永が担当します。

 

今日は皆様にお知らせがあります。
当店で大好評頂いておりますエナジーが、新しく1台追加され2台になりました!
今日は新エナジーの技術講習の為に、はるばる名古屋からご来訪頂き、みっちり3時間技術を見せて頂きました。

技術をしてくださったのは、代表の青豆さん。

筋肉と関節の名前や専門用語が飛び交うマニアックな内容に、解剖学マニアの徳永ウッハウハでございました。

エナジーテラピーの真髄を垣間見ました…人間の身体は奥が深いです。

リラクゼーションよりも、人の身体が持つ本来の形に戻していくために固まった筋肉を弛緩させ、体幹を整え、歪みを矯正する事ができるエナジー。

新マシンでは、今まで出来なかったアプローチも出来る様になります。

その名も「仙骨リバース」!!


貼って、寝るだけ。

20分でむくみスッキリ!

活性してお腹の奥底から温かい感じが分かります。

どなたにもお勧めですが、特にいいのが腰痛の方、冷え性の方、体幹が弱くてふらつく方!

変化が体感しやすいのだそうですよ。

ダイエットするにも、健康で居つづけるためにも、とても重要な役割を果たす仙骨。

初めての体感にびっくりされるかもしれませんが…

ヤミツキになります。

 

 

仙骨リバースと同時進行でフェイシャルも可能です。

ご希望の方はお問い合わせください。

予約状況によってはお受けできない可能性もありますが…

早い者勝ちですよ(*^_^*)

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ラグランシエル公式LINEはこちらからどうぞ。
ご予約・お問い合わせに便利です。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
ホットペッパーからのご予約はこちら

 

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info

 

完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
繋がらなければ上記のSNSでのご連絡をお願いいたします。
■お電話 079-233-8225

初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。

◆フェイシャル体験・・・・貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円

◆痩身体験・・・貴女に合ったマシンを数種チョイス120分コース5000円

◆肩凝り腰痛首の痛みに・・・・圧倒的に効くエナジー体験120分6000円

◆お好きな部位の体験脱毛・・・・・・・・・・・&カウンセリングは無料

◆全身脱毛体験・・・・最新型ホクロ日焼け毛周期無わずか30分は9000円

 

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。