スクールはこちら

公式BLOG

姫路で敏感肌・赤ら顔改善するならラグランシエル

2018/12/27

 

元々、肌が弱かったわけではなく、中学生時代に肌ケアも知らずに化粧を始め、クレンジングや基礎ケアを怠ったことがきっかけで常に炎症した赤ら顔になってしまったA様。
それからは化粧品選びに悩みに悩み、ようやくピュールボーテにたどり着きました。
フェイシャルケアを始めて2年…
肌が整うにつれて、毛穴が少なくなっていきました。

ニキビができにくくなったし、扱いやすくなったとA様。

 

 

改善したいお肌のお悩み
こすったり刺激にとても弱いのに、皮膚が分厚く固くなりやすいので小さなニキビができやすい。
肌のコンディションを保てない。

 

 

肌が弱くてすぐ赤くなったり、シワやシミも気になり始めていました。とにかく安いものから高いものまで色んな化粧品を試してみたり、色んなエステサロンに行ったりしていました。
以前はエステに行った後、すごく赤みが出たり特にいいなと思うことはなかったのですが、今はその日のお肌の状態に合わせてお手入れしてくださるので肌の状態が悪い時は良くなるし、良い時はもっと良くなります。お肌の状態も安定してきたと思います。いろいろ教えて頂いたおかげで何となくわかってきた気がします。安心感があります。

乾燥、シワ、シミ、毛穴。乾燥しなくなった。小さいブツブツがなくなった。高いですけどやっぱり他の物とは違う気がします…。

使用していただいたホームケア化粧品
●#1 GEL REMOVER
DrPURオリジナル成分のエクセルキトサン&エクセルグルコサミンの乳化作用と植物由来成分の洗浄剤を使用し、肌に負担をかけずに、優しくしっかりとメイクを洗浄できる、メイクアップリムーバーです。
●#4 CONDITIONING SERUM 【Dr.PUR 双極イオンハイブリッド処方】
超高密度テラジウム還元法により、水分子と配合成分を特殊な特許技術でマイナスイオン化し、浸透力を始め、配合成分一つ一つの持つ能力や機能を高めています。
●#10 Dr.PUR BIO MATRIX LOTION
天然の生ペプチドに再生医療テクノロジーを組合わせ、独自のイオン化テクノロジーによって皮膚深くに浸透させます。 外科医療の先端技術で高度創傷治療、重度火傷治療、皮膚組織再生治療に使用される組織再生医療材料を再生美容用に外科医療機関と共同開発。肌や皮膚内部組織の失われた機能回復効果。

 

担当スタッフからお客様へのメッセージ
刺激に弱いのに、ピーリングも保湿も保水もデトックスも全て必要で、毎回サロンケアのメニュー選びに悩みました。使用感の好みが合わず、一度断念していたピュールボーテの基礎化粧品を再開して頂いてからは毎回、肌診断の結果を期待と不安の入り混じる複雑な気持ちで見守りました。まだまだ油断は出来ませんが、お肌の深層の炎症が落ち着いたことで肌表面の赤みが改善したことは、A様が諦めずにおうちでのケアを続けて頂いた結果だと思います。環境の変化に対応できる頑丈なお肌になるまで、これからも育てていきましょう!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。