スクールはこちら

公式BLOG

30代超敏感肌から陶器肌へ

2018/05/31

 

改善したいお肌のお悩み
局所的に出来るニキビが改善したい。少し触れるだけでも赤くなったりミミズ腫れになる敏感な肌を強くしたい。もともとはキメが細かく白い肌なのに炎症が慢性化しているせいで赤ら顔になってしまっている。自分の肌に合う化粧品を見つけたい。

ニキビ、吹き出物、敏感肌。皮膚科にかかったり、他エステでのフェイシャルに通ったり…基礎化粧品もたくさん変えて試しました。季節や花粉、生理前前後の大きな肌変化がかなり改善されました。かなりの敏感肌でほとんどの刺激で荒れていた肌が強くなりました。オススメの基礎、お手入れもかなり効果がありました。ニキビも少しずつ確実に治り、できにくくなっています。一軒家の作りでアットホームです。店内も静かで落ち着きます。自分の肌の状態をしっかり見てくださるので自分でも知らなかったことに気付け、適切なアドバイスをもらえます。必要なお手入れや化粧品についてアドバイスはもらえますが、押し売りはないところも大きいです。

 

お気に入りのホームケア化粧品
●#2 BLUE SHAVE WASH 【バリオスヒドロキシシステム】
弱酸性で、肌に優しく作用しながらも、優れた洗浄力と脱脂力を持っており、泡立ちも良く、洗いあがりはさっぱりで、古い角質を優しく、薄紙を剥ぐように剥がしていきます。
●#3 BLUE SHAVE LOTION 【Dr.PUR 双極イオンハイブリッド処方】
バリオスヒドロキシ酸の働きで古い角質と余分な脂肪を優しく剥がしていき、透明感のある柔らかな肌を作ります。
●#4 CONDITIONING SERUM 【Dr.PUR 双極イオンハイブリッド処方】
超高密度テラジウム還元法により、水分子と配合成分を特殊な特許技術でマイナスイオン化し、浸透力を始め、配合成分一つ一つの持つ能力や機能を高めています。

担当スタッフ徳永からT様へ
ご来店頂いた当初は、常時真っ赤に炎症を起こした肌がスポンジで拭き取りをするだけでも更に真っ赤になってまともなお手入れが出来ない状態でした。ホームケアの化粧品を変える事でどんどん肌が落ち着き、元のキメ細やかで白いお肌を取り戻して行きました。肌を触るのが怖くなくなったと言って頂けたのが印象的でした。ホルモンバランスの変化に肌が影響を受けてしまう事がこれからの課題ですね。これからもT様のお肌が安定していい状態を保てるようサポートさせて頂きます。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。