スクールはこちら

公式BLOG

楽して痩せる→楽して引き締めるならセラプロ筋肉強化マシン

2018/05/29

◆筋力・体力がない…
◆姿勢が悪い…
◆運動をするのは苦手…
◆腰痛が酷い…
◆身体にメリハリが無い…

そんな方にぴったりなのが「セラプロ筋肉強化マシン」!

気になる箇所へのEMS集中刺激プログラムのほかに、回転式の電流ポイント刺激プログラムを搭載。
広範囲にわたって短時間で作用するので、筋肉のトレーニングにもお使い頂けます。
くびれや美脚を取り戻して、お洒落をもっと楽しんでみませんか!

◆セラプロ筋肉強化マシン 全身コース60分8000円 半身コース30分4000円
お試し体験価格60分 5000円

セラプロ筋肉増強マシンの必要性

女性は男性と比べ、皮下脂肪が多くなっています。
油脂で出来ている脂肪は電気が通りにくいため、
皮下脂肪が厚くなるほど、高い周波数が必要となります。
また、高い周波数は、インナーマッスルのトレーニングにも最適です。

◆セラプロの特殊性

7つのプログラムと3つのEMS SLIMモード【7つのプログラム】

1.ハラセラピー
腹部への回転刺激が筋肉の細部にまで通電するので、ボディー内部の引締めにご利用いただけます。
2.メタボリック
腹部への回転刺激と筋肉運動とわき腹へのEMS刺激の組み合わせで、腹部を中心とした引き締め効果が期待できます。 専用の対応コースとしても使用が可能です。
3.ハラ・フトモモ
ふともも上面への回転刺激と筋肉運動によるドレナージュ効果。 そして腹部へのEMS刺激の組み合わせで、ふともも腹部へのダブル引き締め効果が期待できます。
4.カハンシン
ふともも裏面への回転刺激と筋肉運動によるドレナージュ効果。 そしてふくらはぎへのEMS刺激の組み合わせで、脚の引き締め効果が期待できます。
5.ニノウデ・セナカ
背中の回転刺激と筋肉運動によるほぐし効果。 そして二の腕へのEMS刺激との組み合わせにより、背中のトリートメントしながら、二の腕の引き締め効果が期待できます。
6.ヒップシュウヘン
ヒップへの回転刺激と筋肉運動による引き締め効果。 そしてふともも裏側へのEMS刺激との組み合わせで、ヒップアップとふとももへのダブル引き締め効果が期待できます。
7.ドレナージュ
左右の脚に順番に刺激を与え筋肉運動させることで脚へのドレナージュ効果が期待できます。

【Sliming EMSモード】

MODE1
比較的脂肪の多い部位に適したEMSプログラムです。ふともも、腹部などの引き締めに効果的です。
MODE2
比較的筋肉の多い部位に適したEMSプログラムです。ふくらはぎ、二の腕などの引き締めに効果的です。
MODE3
比較的脂肪の少ない部位に適したEMSプログラムです。背中などの引き締めに効果的です。

 

 

◆サロンでのボディーケアによって期待できる効果
スリミング、ボディライン作り、部分痩せ、セルライト除去、 カロリー消費免疫力アップ、冷え性改善、アンチエイジング、肌質改善、 デトックス、腸内環境正常化、捻挫・打撲箇所の回復促進、肩こり、むくみ、精神安定、 不眠症改善、自律神経の正常化、ホルモンバランスの正常化

◆施術の流れ

①まずはじっくりカウンセリング
食生活や普段の生活、気になる部分などについてお尋ねします。

②採寸
施術前と施術後の違いを実感して頂けるように、ボディを丁寧に採寸します。

③温め
フットバブルバスでの足湯温浴で体の温度をあげ脂肪を溶かしやすくします。

④施術
ご希望の箇所をお客様の状態に合わせた時間配分で行います。
状態によっては痛みがあります!少々悲鳴が出ても完全個室なので安心。

⑤アフターカウンセリング
1回でも効果は実感して頂けますが、よりしっかりボディメイクを行いたい方にはご相談をしながら痩身プランをお作りします。

マシン別痩身メニューはこちらから

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。