スクールはこちら

公式BLOG

経絡リンパマッサージ

2018/05/29

◆姿勢が悪い…
◆下半身のむくみや冷えが酷い…
◆おしりが四角い…
◆体型にメリハリが無くなってきた…
◆年々太りやすくなってきた…

そんな方にぴったりなのが「経絡リンパマッサージ」!

痛いだけのつぼ押しやリンパマッサージとは一味違うハイブリッドマッサージ。
筋肉の歪みやねじれを解消して無理なくしなやかに動ける身体へ導きます。
背中美人になって見た目年齢マイナス10歳を目指しましょう!

◆経絡リンパマッサージ 全身コース60分12000円 半身コース30分6000円
お試し体験価格60分 5000円

 

経絡マッサージって?

経絡リンパマッサージは、自然治癒力を最大限に引き出し、体を健康で美しい状態に導いていく最新のマッサージ法で、西洋医学の概念である「リンパ」への処方(リンパマッサージ)に、東洋医学の概念である「経絡(けいらく)」への処方(つぼ押し等)を加えたものです。「経絡」と「リンパ」の双方に共通する「流れ」に着目し、その流れを改善する事により、全身のバランスが整えられた結果、血行の促進と免疫機能の改善がなされると共に、体に溜まった余分な水分や老廃物等を排泄し、体の内側から健康できれいな体を取り戻すことができます。

 

◆経絡リンパマッサージの必要性

◆冷えの予防・解消

◆体のバランスが整う
むくみ老廃物を排泄し、代謝のいい体を作ることで、気になっていたお尻や脚のサイズダウンが期待できます。

◆代謝がUPするので健康にも効果◎!
高周波で血行がよくなり免疫力UP。冷え性や風邪を引きやすい方もお試しください。

◆美肌やメンタル面にもプラスの効果
経絡への刺激によって内臓の調子も整うので、肌の調子も好転が期待できます。

 

しなやかなボディーライン、メリハリのある後ろ姿…
憧れのすっきりボディを手に入れて自分に自信が持てるようになると 毎日がもっと楽しくなりますよ!

◆サロンでのボディーケアによって期待できる効果
スリミング、ボディライン作り、部分痩せ、セルライト除去、 カロリー消費免疫力アップ、冷え性改善、アンチエイジング、肌質改善、 デトックス、腸内環境正常化、捻挫・打撲箇所の回復促進、肩こり、むくみ、精神安定、 不眠症改善、自律神経の正常化、ホルモンバランスの正常化

◆施術の流れ

①まずはじっくりカウンセリング
食生活や普段の生活、気になる部分などについてお尋ねします。

②採寸
施術前と施術後の違いを実感して頂けるように、ボディを丁寧に採寸します。

③温め
フットバブルバスでの足湯温浴で体の温度をあげ脂肪を溶かしやすくします。

④施術
ご希望の箇所をお客様の状態に合わせた時間配分で行います。
状態によっては痛みがあります!少々悲鳴が出ても完全個室なので安心。

⑤アフターカウンセリング
1回でも効果は実感して頂けますが、よりしっかりボディメイクを行いたい方にはご相談をしながら痩身プランをお作りします。

マシン別痩身メニューはこちらから

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。