スクールはこちら

公式BLOG

肩こり解消で美ボディゲット

2018/05/26

 

 

エナジーテラピーを始める前のO様 お身体のお悩み
肩こりが酷く、疲れが抜けない事が増えてきたので、少しでも楽になればラッキー程度の期待値でエナジーを始めました。初めての体験の後、肩の軽さやその持続力に驚いて続けてみることにしました。

 

肩こり。特に(対策は)していませんが湿布を貼ったりマッサージに行っていました。肩こりが楽になりました。人見知りな方ですが、身体すべてをまかせて(見せている)いるので楽です。楽しく話も出来ますし相談もしやすいです。

エナジーテラピーを続けての変化、これからの希望など
身体の芯から重くなるようなだるさや、頭痛は全くなくなり快適です。よく眠れるようになったことで疲れが取れやすくなったようにも感じます。サイズの変化は、服を着た時の感覚でなんとなく気づいていましたが、写真を見て自分でもビックリ!!何も生活を変えていないのにこんなに見た目に変わるのかと衝撃でした。

使用していただいたサロンケアマシン
●エナジーテラピーとは自律神経を整えるためにセラピストを介して微弱電流を流しながらオールハンドでマッサージする医師監修、世界初の特殊な施術です。
実用新案を取得した「セグイートシステム」から出力された2~60Hzの低周波が、特殊マットによりテラヘルツ波と呼ばれる毎秒1兆回の振動をしている透過浸透型波長に変換され、脂肪・筋肉はもちろんの事、無害で安全でありながら「細胞内水分」や「DNA」「たんぱく質」「体内酵素」など生体高分子に正常な共鳴振動を与えます。

 

担当スタッフからお客様へのメッセージ
元々はボディーとは関係のないメニューでご来店だったO様。お話の中で肩こりにお悩みと知り、関節の固さや脂肪質の厚さからエナジーが最適と判断し体験をお勧めしました。定期的に通って頂いていたのに、かなり後になってから「実は電気系の刺激は電気風呂程度でも嫌い」だと聞いて本当にびっくり!肩こりだけでなく脂肪層の厚みにも変化が出てきたのは嬉しい効果でしたね。活動的なO様、これからもメンテナンスとリラックスはラグランシエルにお任せください。安心して動き回れる身体が維持できるよう、ご指導させて頂きます。

 

【動画】40代O様エナジーの効果を列挙

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。