美容は健康の上にのみ成り立つ | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

美容は健康の上にのみ成り立つ/30代超多忙女史の健康維持には本物の酵素

2017/10/22

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

今日は徳永と同年代、子供も家庭も大事にしながら働いてご自身の将来に向けても全力投球!なM様のお話です。

本職は現役の看護師さんですが、趣味と実益を兼ねてアロマトリートメント勉強中のM様。

時々差し入れて下さる癒しの香りアイテムと、M様のお心遣いに気持ちが安らぎます—

 

本職もとってもとってもお忙しい方なのに、イベントに、勉強会にとお休みの日も精力的に活動されていて、同年代の働く女性として頭が下がります。

20代に比べて自由が利きづらくなる30代。
自分の事よりも、つい家族を優先して時間もお金も使おうとするのは女性の母性の致すところかと思うのですが、果たして本当にそうなのでしょうか…

 

お休みを返上して作業に当てたり、むやみに体を酷使するような働き方を評価するような風潮が世間にはあるかも、あったかも知れませんが、少なくとも当店ではそれは全く通用しません。

「家も守りつつ外で働く女性だからこそ、自分の身体は常に自分で管理して守らないと誰が変わりをしてくれるの?」

目先の忙しさにかまけてすぐ体調管理を怠る徳永がいつも言われる一言です…

 

ゆっくり休める時間的、精神的余裕のある方なら自然治癒力に任せるのもいいかも知れません。

でも、それが叶わないなら何か手を打たないと!

不定愁訴が積もり積もって病気を患ってから後悔することになります。

 

ご多忙なM様の場合は、ピュールボーテの酵素ピュールエンザイムが足りないところにばっちりハマったようです。

現役看護師がピュールボーテ酵素の魅力を語る!

サロンケアは頻度を少なくしていますが、徳永はいつでもM様のお帰りをお待ちしております^^

いつも楽しくてモチベーションが上がる貴重な時間をありがとうございます♡

健康の上でないと美容は成り立ちません。

それは20代でも60代でも同じです。

インナーケアも、効果と安全性を考慮し厳選したものだけを扱っています。

この度、インナーケアアイテムに新入りが登場します。

先のビューティーワールドにて素晴らしい出会いがあり、手にすることが出来るようになった、ただのサプリの領域を超えた健康アイテムです。

 

奥が深すぎてぺろりと文章に出来るものではないので、ご来店頂いたお客様に順次ご紹介しています。

ご来店の際にスタッフに聞いてみてください。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。