お手入れ不足と日焼けの後のケア | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

日焼けの後のケアに#10スペシャルケア!/姫路のエステで美肌作り

2017/09/06

朝夕涼しくなってきましたね。

いよいよ紫外線の影響が和らいで攻めの美肌ケアが出来るフェイシャルの季節到来です!

紫外線や冷房からの乾燥で傷めつけた上に、汗と脂が多くてケアがしにくい夏…

一番、肌が傷む季節なのに、暑さのせいでお手入れが雑になってしまう人多数。
そんな現状は肌診断をすれば一目瞭然です。

見て見ぬ振りをしてきた惨状を目の当たりにして、悲鳴をあげるお客様も多々。
この現状を重く受け止め、緊急会議中のスタッフ一同。

皆様、口を揃えて「日焼けしたから…」とおっしゃいますが、違うんですよ。
肌が傷む一番の原因はいつの季節もお手入れ不足!!
今回の店長のように、10日間も海外の強い紫外線に肌を晒して肌トーンが奈落に落ちるほど焼けば、多少の影響はあるのかもしれませんが、日常的な日焼け程度ではさほど大きく変わりません。


それを体現して頂いたのが、当店1、2を争うハードリピーターのS様。
日に焼けやすいので日焼けの影響をとても気にされていましたが果たしてお肌の状態は…?
肌診断の結果は動画でどうぞ。

ラグランシエル代表52歳の素顔

S様は、今イチバン旬な#10マトリックスローションをすでにご愛用中♪
肌の保水力が爆上がりし、素晴らしい効果を実感されています。

 

 

「誰?!別人やん!!」とお客様からナイスリアクションをたくさん頂いた店長のハワイアンフェイスですが、日々のお手入れの賜物でどんどん元のツヤ肌にもどってきています。

店長の黒肌具合詳細はこちら→今日からサロンでもりもり活躍中♪

 

今回は会議の最中に、今季フルトリートメント中のお客様に大活躍しそうな生ペプチドパックのお試し。

実感が皮膚みたいやわーーーーープルプル!

全体貼らなアカンよな!
いやいや店長、喋る気も見る気もないですやん!!

ほな目の所ちぎろか?

はい♪パック出来た!

保湿力は抜群ですがおうちでお一人の時にどうぞ

純粋に怖いです店長…

ただ効果のほどは抜群によろしかったようで…ピカピカ♪
春と比べてお肌のトラブルが目立つ方、この秋にしっかり肌をリカバリーしてフェイシャル最盛期の冬に備えましょう!
ポイントは水分と油分のバランスです。


そしてお肌がもちもちになったところで店長から

「ちょっと肩が凝ってる〜」

ということで急遽始まるエナジー会。
明日から熊本出張ですからしっかり整えないとですものね!

もう指か千切れるー!と叫びましたら

ちぎれときー!

と、店長。

ひどい仕打ちです〜

出張明け、またエナジーのご準備を整えてお待ちしております!

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。