肌診断開始しますよ | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

美肌の秘訣は自分を知る事!肌診断開始しますよ

2017/09/02

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

 

 

皆様こんにちは。

9月ですね。

 

時差の関係で早起きなので毎朝気持ちの良い空気の中、テラスでスティーブ・ジョブズⅡを読みながらハワイの名産コナコーヒーをドリップして頂いております。

本人は至っていい気分なんですけど・・・

サロンに戻るとあまりにもお肌が黒すぎてスタッフからもお客様からもエライ突っ込まれてます。

 

仕方がないので黒さを誤魔化すために前髪を切りました。

ですが、誰もそこには引っかからず、

「びっくりした~~別人が出てきたんかと思って腰が抜けよったわ。誰もこの黒さを突っ込まない人はいないでしょ。あ~~~驚いた!!!」

と言われておりまして…笑いすぎです!!

 

よっぽどハワイをエンジョイしてきたんやねと言われておりますので、私的今回の旅のハイライトをお見せいたしましょう

 

 

 

今回の旅の中で一番良い経験ができたなと思ったのが、このドルフィンスイムでした。

 

太平洋のど真ん中に飛び込んでイルカを追いかけて一緒に泳ぐ体験は本当に神秘的で楽しい時間でした。

 

 

 

さて、9月ということで当店のお客様なら皆様エンジンがかかり始める季節となりました。

 

今年の冬はさらにパワーアップした美肌再生にお導きできますように、今朝もスタッフ総出でミーティングいたしました。

 

具体的にはフルトリートメントの効果がさらにパワーアップした上により長くハリ艶感を継続できるようにフルトリートメントの内容を変えていきます。

皆様、美肌再生では生まれかわった綺麗な肌を実感くださいますが、美肌になった状態が長続きしない・・・
という方も中にはいらっしゃいます。

それはなぜか?

美肌再生の後、「終わってからのホームケア」を間違えるからです!!

 

せっかく肌老化という下りのエスカレーターを美肌再生のプログラムをこなすことで逆向きにかけ昇っても、美肌再生後あっというまにまたもや以前の老化肌に滑り落ちるようでは、美肌再生にかけてお金も時間も労力も無駄です…
さらには、美肌再生の醍醐味であり最大の価値、年々肌がきれいになっていく過程をご実感いただき楽しんでいただけません。

 

ですので9月は美肌月間といたしましてフェイシャルの前に美肌診断機に入っていただきます。

 

 

 

今年の夏のお手入れが適当になってしまった方はそのように

焼いて真っ黒になった方もそのように、美肌診断マシンは嘘つかないのでまずは現状を胸に刻んでください。

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。