バサバサの髪が生まれ変わりました | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

バサバサの髪が生まれ変わる!/姫路でスカルプケアも専門のサロン

2017/08/21

最近わたくし思うことがあるのです。

ズボラでサボリ魔な徳永ですが、最近キレイになったんです。

いや、勝手にキレイになっていた事に最近急に気がついたんです。

 

それはズバリ………髪の毛!!

美容は健康な身体から!美しい姿勢と正しい可動域を確保して老化に負けず生き生き動けて女性らしく魅力的なボディメイクを提供する、ボディエステ歴18年整体と小顔施術が得意な筋肉骨格ストレッチマニアの徳永です。

元々、本来の色味を生かした真っ黒ヘアーでカラーリングやパーマはしませんし、まとめ髪でもワックスや整髪料は使っていませんでした。

なのに、いつの頃からか髪がバサバサ…

 

まとまらないし、ハネるし、枝毛は多いし、とにかく扱いにくい!!
毛先だけでなく根元から毛質が悪くなっている感じ…
なにも「髪に悪い事」をしていないのに髪質が変わってしまうのは、年齢を重ねたら仕方がないのかなぁ…
と半ばあきらめの境地でした。

 

昔は好きだったショートカットがまとまらなくなりました

髪の重さがない分、ボサボサ感がひどい!!

そこで使い始めたスーパースカルプのシャンプー。今までは、ドラッグストアでア◯エンスをリピートしていた私。
香りが好きで、もこもこ泡立ちは良いし、トリートメントをしてしまえばギシギシ感は気にならないし、とにかく安い!
そうして出来上がったのがかわいそうな今の髪…

意を決してスカルプシャンプーを使い始めましたが、いきなり壁にぶち当たりました…
全然泡が立たない!
何で?!!

「頭皮の脂に負けてると泡が立たないんよ…ちゃんと洗えてないんかもね」
と、スカルプ陣のお二人にアドバイスを貰っても納得出来ない私…
もともと乾燥肌で、頭皮がべたついたことなんて1回も感じたことがないのに、泡立たない…なぜ!!

使用量を増やしても、市販品のような泡立ちはなく、洗えてるんだか洗えてないんだか…
余計に不安に。
でもでも、今までのシャンプーくらいしか髪質が悪くなった原因が思い当たらないんだから元に戻っちゃダメだ!
我慢して使おう…
みんな半年くらいで髪が変わってくるって言ってるし!

葛藤しながら、使い続けた私…
でも待てど暮らせど変化が分からないけど?!

えーーーーーーー
もう心が折れそうなんだけど…
発毛サロンのスタッフだから使わないと!という思いで何とか持ち堪えていましたが実は半ば諦めていました。

 

そんなこんなで2年使い続けた結果…
現状、こんな状態です。

毛根から生まれ変わるのを実感しました

お風呂上がりに、復元ドライヤーで乾かしただけでこの状態になります。

ヘアパックや洗い流さないトリートメント剤、美容室でのスパや集中パックの類は一切しなくなりました。

むしろ必要性を感じなくなりました。

 

 

去年の秋、ブログに載せた写真と並べてみました。

衝撃のビフォーアフター!

何が凄いってシャンプー替えただけでこの変化

左側がシャンプー使用1年。

根元から10cmの辺りまで毛質が改善していますが毛先へ行くにつれバサバサ。

細い毛は好き放題に広がり収拾がつきませんでした。

 

右側が、さらにもう1年使用の現在。

毛先まで勝手にまとまり、しっとりと落ち着いています。

何もつけていないのに天使の輪が出来るほど艶が戻り、触った質感はツルツルスルン。

とにかく扱いやすくなりました。

 

スーパースカルプのシャンプーやトリートメントをまだご使用でない方、一度手に取ったのに使用を中断してしまった方。

ただ普通に毎日洗うだけで髪質がこんなに変わるシャンプーを他にご存知ですか?

 

泡立ちが悪い…
もっと香りのあるものがいい…
値段が高い…
なじみの美容室での付き合いが…

 

などなど。
色んなご意見を頂きますが、『今』の使い心地より『この先ずっと』綺麗な髪でいられるシャンプーだからお客様にご紹介しています。
自分が使って、髪が変わった実感があって本当に嬉しいし、悩みが一つ解決してすごく気持ちが楽になったんです。
だから、大切なお客様にもお伝えしたい…!
その一心でお話をしていますが、推しが強かったらごめんなさい。
 

 

今思えばですが、たった2年の辛抱です。

使い続ければ必ず髪質の違いが実感でき、他を使おうなんて思えなくなります。

ツルツルサラサラの髪がこんなに簡単に手に入りますのに、ご使用されない理由がわかりません。

つい熱く語ってしまいましたが…

嘘やーんとお思いの方はサロンで聞いてくださいな。
さらに熱く語りまくります笑

髪にお悩みの方に向けて全身全霊で開発した商品です。
薄毛に悩んでいない方が使うとどうなるか?
ただただ髪質の改善に全力を尽くしてくれるのでツヤッツヤの美髪に変身出来ます!

昔に比べて髪のボリュームが減った…
くせ毛が酷くなった…
まとまらない…
頭皮がかゆい…
顔の周辺や顎、胸元にニキビが出来る…

こんな悩みが解消されていきますよ。

 

初めは半信半疑でもいいです。

皆様の髪のお悩みを、お一人でも多く解消されますように。

 

ちなみにトップの画像は3年前のワタシです。

肌は若いですが髪の毛が本当に酷い…

改善した今だから直視できる過去のひとつです。

 

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。