怒涛の週末に新製品が届きました | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

怒涛の週末に新製品が届きました

2017/08/20

こんばんは。

ワイキキへと旅立った店長の替わりに、ブログを担当致します。徳永です。

 

この週末はお盆休みのイレギュラーな忙しさにお疲れの奥様方が、久々の癒やしを求めて、自分の為の時間をリラクゼーションのサロンケアを求めてご来店くださいました。

お子様の長期連休で自由の利かない内は、ホームケアのお化粧品が美肌の要を握ります。

 

忙しい合間を縫ってお化粧品の補填にいらっしゃるお客様も多々…

サロンケアでご来店の間隔が多少空いてしまっても、ホームケアのお化粧品をキッチリとご使用頂けていれば、怖くはないのです。

たくさんのお客様のご来店の合間に各メーカーから発注していた荷物が続々と届き、荷ほどきに追われ…
新しく購入したベッドを組み立て…
書類の山に埋もれながら写真と動画の撮影に奔走しました。

 

そんな中にピュールボーテから届いた新商品!!
生ペプチドのシートマスク♡

PURバイオマトリックス ピュアペプチドシート

 

人の皮膚とほぼ同じ組成の天然の高濃度生ペプチド(成長因子等)が肌の再生と修復を助けてくれます。

約20種類あると言われているヒトの持つペプチドをほぼ含んでいて、ヒトの皮膚ペプチドと同じように働くのだそうですよ。

先日のブログでご紹介した#10バイオマトリックスローションとの併用で最強の再生美容ローションパックが完成!

 

夏の紫外線と、きつすぎる空調による乾燥で肌をいためつけ、ご多忙中のストレスとお手入れ不足で弱り切ったお肌に活力を与えます。

 

すでにご注文のお客様のお取り置き分を除くと、残り3名様分しかございません…

 

ご注文の際はスタッフにご確認くださいね。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。