中川さん40歳のバースデー | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

ラグランシエルの愛されキャラ中川さん40歳のバースデーをお客様と一緒にお祝いしました

2017/08/03

中川さんがとうとう人生の折り返し地点、40歳を迎えました~。

ラグランシエルに入社して1年4カ月、スーパースカルプはもちろんですが脱毛やボディーエナジー、お店の動くイメージキャラクターとしてたくさんのお客様を笑いのるつぼに巻き込んできた愛されキャラのお誕生日ということで、ご縁頂いたお客様にご協力いただきました。

 

参加くださった皆様には心よりお礼申し上げます!

 

ただ、本当はとってもとっても仲良しですのにタイミングが合わずに参加頂けなかったお客様がたくさんいらっしゃることが若干の心残りでございます…

ユーチューブでの出演はNGのお客様もたくさんいらっしゃいますので、ユーチューブアップ用に修正を施しておりますが、修正前の皆様の動画とすべて合わせて中川には進呈いたします。

 

スーパースカルプのお客様だけでなく、ラグランシエルの大勢のお客様にも支えられて来たこの1年4ヶ月。

こんなに大勢の方のご協力をいただけたのはこれまでの間、お客様との絆をしっかりと繋いできたからこそ。

最高に面白くて

最高に愛されキャラの中川さん、40歳おめでとう!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。