エステに行く前にエステに行かないと | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

【姫路エステ】50代初めてエステ【お客様の声】

2017/07/06

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

当店のお客様で長くご来店くださっている方とそうでない方との違い

または繁盛する店とそうでない店との違いは何かを考えた時に

費用対効果と価値の合致が大きく関係すると私は考えています。

例えば

無資格で自宅の一部屋でハンドテクニックと古いマシンの隠れ家的お独り様サロンの

「イオン導入フェイシャル2980円」

大阪繁華街のど真ん中にあるSt.REGISホテル併設で1フロアをすべて改装した異空間の高級スパの

「五感で感じる究極のフェイシャル37000円」

ではそのトリートメントの内容、使用する化粧品、お部屋、対応するエステティシャン、吸う空気までもが違いそこには大きな価値の差があるのではないでしょうか。

結果は出なくて当たり前、安かろう悪かろう、でも安いのが一番!!な人もいれば

忙しい日々をやりくりして作る自分メンテナンスのエステは費用は高くても絶対に結果重視!!な方もいらっしゃるわけです。

それぞれのお店にそれぞれに合うお客様がいるのでそこは良し悪しはそれぞれお客様が決めればいいと思います。

ホテル併設に多い高額サロンでも結果重視ではなく、リラクゼーション目的のエステもあれば、

当店の様な個人サロンに多い最新のマシンと複雑なメニューが揃う結果にこだわるサロンもあります。

値段が高いなぁと思えば安いサロンを探せば良いだけのことで、世の中にはゴマンとエステはありますからご納得いかれる金額帯のサロンを見つけ出すことはお客様にとって一番大切なことだと思います。

長く通ってくださるお客様は、かかる費用と結果にご満足いただけてのご継続であると自負しております。

エステに行く前にエステに行かないと

当サロンお客様のリアルな声

ラグランシエルでは安売りして質の悪いサービスを提供することに伴いそこに群がる金額重視のお客様を必要としておりませんので、どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

体験コース6000円でご案内するフェイシャルコースの内容はそれぞれのメニューからメインのお手入れだけを金額に応じてアレンジにさせていただいております。

お顔全体のたるみに悩む50代のリフトアップ効果

広範囲に広がるシミ、肝斑に悩む40代お客様の効果

横顔のたるみに悩む50代のリフトアップ効果

姫路のエステでは高レベルなフェイシャルで美白効果

ラグランシエルのフェイシャルはコース制ではございませんので、こんな感じでその時々の肌の状態やお悩みによってメニューの選択が自由です。

お客様の中にはおその方のお好きな内容を組み合わせたお気にいりのコースにさせていただくかたもいますが、お任せで私たちエステティシャンがお肌を見ながらコースを組み立てることもございます。

もちろんご予算に応じて対応させていただきます。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。