経皮毒についてご存知ですか | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

【化粧品選び】経皮毒について【姫路エステ】

2017/06/08

姫路で美容だけでなく健康も意識したエステサロンで扱う化粧品の秘密

化粧品に含まれる悪魔、経皮毒をご存知ですか?

いつも姫路の健康美容サロンである当サロンのお客様にはフェイシャルやボディーマッサージ施術のご来店の度にお伝えしているお話ですが、私がお勧めしている化粧品やヘアケア商品は確実に肌や髪がきれいになるばかりでなく、経皮毒となるような化学物質を使用しておりません。

エステサロンのフェイシャルエステといえば肌がつるつるになったり、色むらが消えてなめらかで透明感のある肌にしたり、フェイスラインがしゅっと細くなってフェイスリフト効果で小顔にしたりと美容の用途でのみ考えられがちですが当サロンは違います。

見た目の美しさはもとより、肌や身体の内部から根本的にトラブルのもとになるものを改善することを第一の目的としております。

 

皆様はご存知でしょうか?

世間で一般的に販売されている化粧品やシャンプー、ボディソープには多くの有害物質が含まれており長い年月使用し続けることにより癌や疾患を引き起こす原因となっています。

皮膚から体内に吸収された有害な化学物質は、解毒されずに子宮に溜まり続けます。一度二度使用した程度では影響のないと思われる化学物質ですが、洗い物をしては手から、洗濯物に付着した成分が下着から浸透し、シャンプーによって頭皮から、化粧品によって顔からと全身くまなく化学物質を吸収する現代生活が当たり前となっています

 

また、母親の胎内から影響を受けた子供たちは生まれた時からアレルギーやアトピー性皮膚炎を発症したり、それらはまた、悪性腫瘍が増え続けることや、自閉症や若年性認知症などの脳疾患の原因にもなるといわれています。色々な企業と政治が絡み滅多に取り沙汰されることの無い経皮毒…。あなたが体質だから仕方がないと諦めている不定愁訴はもしかしたら経皮毒のせいかもしれません。

 

特に化粧品業界においてはデパートにおいてある類の高級ブランドイメージを過信する風潮がありますが、あれらは知識のない一般人が購入するものであり真の美容家は手を出しません。あたかも最新で安全、良い商品のように見せかけてはいますが先ほども書きました通り政治家と企業の癒着が強い日本において、消費者にそう思わせているだけのブランド戦略であり、元美容部員の私から見ればちゃんちゃらおかしい3流品です。

はっきり言って韓国コスメと同じレベル。しっかりと本物を見極める目を持ち、経皮毒に侵されない様に身体を洗うものや塗りこむものを厳選する目を養いましょう。

日本における最新の科学でお化粧品を作れば保存剤も不使用。石油系界面活性剤も不使用で安定性が高いだけでなく化粧品を使用することにより肌本来の自然治癒力を高め悪影響無く肌改善できる素晴らしい化粧品がエステ専売品として世に出ております。

 

エステの業界に精通した人にしか手に入れることのできない、大変貴重な美容効果のはっきりと出る化粧品をラグランシエルでもお取り扱いしております。

 

姫路市飾磨で美白、小顔、たるみ改善とアンチエイジング、老化解消できるサロンをお探しなら!毛穴とクレーターをなくし肌質改善の専門サロン ラグランシエルです。

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却などクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

お肌のお悩み、お身体のお悩み、脱毛発毛のお悩み、健康のお悩み…
よければ直接お聞かせください。
20種類以上の最新鋭マシンと高度な技術を取り揃えた超結果重視エステです。
お客様のお悩みとご希望に本気で向き合います。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
■ホットペッパーからのご予約はこちら
 
メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info
 
完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
まず上記のSNSからご連絡をいただけますと幸いです。
■お電話 079-233-8225
初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。
◆フェイシャル体験:貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円
◆痩身体験:貴女に合ったマシンを数種チョイス120分5000円
◆エナジー体験:肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効く120分6000円
◆脱毛体験:最新型ホクロ日焼け毛周期無し最速全身脱毛30分9000円

 
ラグランシエル スーパースカルプ姫路店
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/


 
ラグランシエルではお客様のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い美肌、肌質改善、痩身、健康効果をお客様ご自身に実感いただくために、
最新の技術とノウハウが詰まっているラグランシエルにどうぞお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。