限定LALAのご紹介 | 姫路のエステ・ラグランシエルではブログで有益情報を発信中

スクールはこちら

公式BLOG

【姫路エステ】ボディーメイクにLaLa新作!【補正下着】

2017/05/24

姫路でボディメイクなら高性能マシン多数で整体、リンパ、筋膜リリースの施術が可能な当サロンがおすすめ

高い補正力とデザインで人気のグラントイーワンズのLALAから新商品が登場しました

新しいブログからおはようございます。

今後はこちらに書いていきますので当サロンにすでに通ってくださっているお客様も、当サロンにこれから通いたいと思ってくださっているお客様も、通うかどうかわからないけど当サロンにも美容にも健康にも興味があるよ!というお客様も、まずは登録よろしくお願いしますね。

今日は抜群の補正力とデザイン性、機能性でお若い方から40代50代60代以上の方にも人気のグラントイーワンズの補正下着ララに季節限定のおすすめアイテムが登場しましたのでご紹介させていただきます。

 

脚のむくみや疲れにお悩みの働く女性におすすめなショートストッキングは発売日に完売したそうで追加の注文はお受けできませんのでご了承願います。

私のブログをよんで即ご予約下さったお客様の分は発売日に私の分と一緒に即日発注かけておりますので確保できておりますのでご安心ください。

ですが相当数の発注があったようでお手元に商品が届くまで2か月待ちとなるそうですヽ( )`ε´( )ノ

私もこの夏はショートストッキングで冷えむくみ知らずのサンダルスタイルを楽しもうと目論んでいたので2か月待ちには萎えました~~けど、間に合っただけ良かったです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

人気のお品につき注文量が多すぎて結局のところ一日だけの受注になってしまったようなので間一髪でした。

 

新色の下着はあまりのかわいらしさにうっとり~~

下着はボディメイクで体型を美しく整える為だけでなく健康面で血行を改善したり姿勢を整えたりリンパの排泄を促したりと様々な効果が期待できる高機能なものがおすすめです。

高機能なうえにかわいらしさまで兼ね備えるこちらの新商品まだ発注できるようなのでララドール好きな方はこの機会に限定カラーおすすめです。

これだけ可愛いと透けて見えたりちら魅せしても、いやらしくないですよね。

私のお気に入りのTバックにも限定カラーが出てほしいと切に願います ヾ(;ω;)

 

ドレスとかこれから夏の季節に私も大活躍させたいモンローブラも在庫限りの販売となるようなので、サイズが合う方限定にはなりますがお早めにGETしてくださいね。

 

姫路市飾磨で美白、小顔、たるみ改善とアンチエイジング、老化解消できるサロンをお探しなら!毛穴とクレーターをなくし肌質改善の専門サロン ラグランシエルです。

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却などクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

お肌のお悩み、お身体のお悩み、脱毛発毛のお悩み、健康のお悩み…
よければ直接お聞かせください。
20種類以上の最新鋭マシンと高度な技術を取り揃えた超結果重視エステです。
お客様のお悩みとご希望に本気で向き合います。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
■ホットペッパーからのご予約はこちら
 
メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info
 
完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
まず上記のSNSからご連絡をいただけますと幸いです。
■お電話 079-233-8225
初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。
◆フェイシャル体験:貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円
◆痩身体験:貴女に合ったマシンを数種チョイス120分5000円
◆エナジー体験:肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効く120分6000円
◆脱毛体験:最新型ホクロ日焼け毛周期無し最速全身脱毛30分9000円

 
ラグランシエル スーパースカルプ姫路店
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/


 
ラグランシエルではお客様のお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。
より早く、より高い美肌、肌質改善、痩身、健康効果をお客様ご自身に実感いただくために、
最新の技術とノウハウが詰まっているラグランシエルにどうぞお任せください。

ラインからのお問い合わせはこちらから

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。