姫路のエステと発毛のラグランシエルチャンネルを応援お願いします

スクールはこちら

姫路のエステと発毛のラグランシエルチャンネルを応援お願いします

2021/02/05

最近は・・・YouTubeの製作に時間をかけすぎてブログの更新が全くできていない姫路のエステと発毛のラグランシエルオーナーの今日この頃。

皆様こんにちは、古香です。

 

姫路のエステと発毛のサロン、ラグランでは7月までにチャンネル登録者数1000名を目標に日々YouTubeに励んでおります。

2月5日現在では275名の登録者様がいらっしゃいますが、まっだまだ足りません!!

ぜんっぜん‼!足りないのでチャンネル登録がまだの人はどうぞ!ご登録をお願いします

そして、視聴いただいた際には高評価にポチることもどうぞお忘れなくでございます~~~

 

実は。ラグランのチャンネルはYouTubeに詳しい方のアドバイスによると爆裂させるのはなかなか難しいんだそうです。

それはなぜかと言いますと・・・・

 

お客様ならご存じの私のビフォーがえぐすぎる!!

10年間美肌再生を繰り返してノーファンデになりました

一番最初にこのチャンネルを作った際に考えたことではありますがエステのラグランシエルチェンネルと発毛のスーパースカルプ姫路店チャンネルを一本化してしまっていることで視聴者が割れてしまう…ってことにあります。

 

最初からそんなことは百も承知で作ったのですが、姫路のエステ、ラグランの対象は女性が100%

対して姫路の発毛SSは60%~70%が男性が対象になりますので相乗効果は殆ど望めず・・・

逆にお互いに興味のない内容がたくさん流れてきてしまうことで離脱される可能性の方が大きいと・・・・

 

はい、とっても残念な設定になってしまってて、爆裂ヒットさせるのはホンマ大変

 

とはいえフェイシャルも美肌も痩身も脱毛も発毛も抜毛もAGAもFAGAも、結局のところ皆同じ分野やと私は思うんですけどね~~

数々の症例で全国一位の発毛サロン

薄毛、抜け毛、髪痩せはどうぞお問い合わせください

ですが、うちの動画の内容は手前味噌ですがまぁまぁ面白いと思うので、

お肌や健康や体の事に加えて発毛、抜け毛薄毛のエンターテイメントとしてご視聴いただいたらそれなりに楽しみつつ知識も養われるという

一粒で二度おいしさを味わっていただけるのではと思いますがいかがでしょうか?

 

姫路のエステと発毛サロンのトップを切ってとにもかくにも7月まではこのままの勢いでやり切りたいと思います。

それでも1000名に達しなかったら、その時はあきらめはしないけどちょっと趣味に転じてボチボチ続けることにします。

 

なので…皆さまは狙われています。

うちの動画を1回でもご覧いただいたらご存じかと思いますが、全ての動画にエステと発毛のお客様が登場します。

喜んで出てくださってる方もいれば、しぶしぶの方もいらっしゃるかもしれません・・・。

 

ですが今後もひたすらお客様を勧誘してはYouTubeに引っ張り出す所存でございますので!ぜひ貴方も私と共に目指せYouTuber!

あなたの動画で爆裂ヒットするかもしれません!

ご来店の際は左肩をトントンされることを覚悟して一張羅でお越しくださいませ

 

そして今思いつきました!!

姫路のエステティック&発毛サロンが7月にめでたく1000名超しした暁には視聴回数トップ5までの動画に出てくださったお客様には

お好きなホームケア商品お一つプレゼントでございます!!!

皆様是非!レッツ!YouTubeデビュー

 

 

フェイシャルと痩身が得意な姫路のエステ

痩身・発毛・脱毛・健康ボディも得意です

姫路で最多の発毛症例・発毛効果

お薬を使わない発毛ならお任せください

お客様各位

2020年7月吉日

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い

ラグランシエル

 

 新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、お客様には以下の点をご理解・厳守いただきますよう強くお願い申し上げます。ご自身で該当すると感じたお客様は、電話か各種SNSでご一報いただきたくお願い申し上げます。
 また、ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

次の症状がある方、該当する点があるお客様は来店をお控えください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
・熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、または胸部に不快感のある方。
・強い味覚・嗅覚障害がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されてい る国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症のクラスター(集団感染)が発生 したとされる場所を訪れた方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。

また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、新型コロナウイルスに感染しますと重症化の可能性があるため、サロン来店の可否について必ず主治医にご相談の上ご来店ください。

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、乳幼児・学童・中学生及び 高校生の方を同伴されてのご来店はご遠慮ください

 


以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。