姫路のエステ充電満タン@沖縄

スクールはこちら

姫路のエステ充電満タン@沖縄

2020/11/05

沖縄ブログを密かにお待ちのお客様、こんにちは。

 

只今那覇空港、3日間のご奉公を終えた毎度おなじみの古香でございます。

 

そもそも今回の旅の始まりにワタクシ宣言しました。

 

「休み取るのも旅行行くのもやぶさかではないけど、私が計画して、私が仕切って連れて行って、おまけに旅行中何もかもお世話係をするのが想像できるから面倒くさい。

もうそろそろ私に頼らず、初めてのことも頭使って考えて自分らだけで出来るようになってくれへん?

国内だから大丈夫〜」

と。

 

それを受けて今回は徳永が旅の行程を考えて、予約などもやってくれました。

 

決まるまでめちゃくちゃ時間がかかりましたけどなんとか条件に見合った旅程を探し出しましたし、旅行中は車も全て徳永が運転してくれました。

 

隣で中川がナビゲートしてワタクシ終始後ろでのんびりさせていただきました。

ただ、前回のブログを書いたら書いたで

「ラグランだけ〜?SSのブログは〜?」

と中川が言いますのでSSにも少しだけ旅の裏情報を更新しておりますのでご覧くださいませ

昨日はダイビングにアメリカンビレッジにお土産探しに、

今日はチェックアウトの後お風呂にマッサージにウミカジテラスにと

 

goto沖縄癒し旅後半もアクティブに活動しまくり沖縄を満喫しておりました。

 

徳永は1センチの視界の中で息も絶え絶えにがんばりましたし、中川は昨夜アメリカンビレッジに行ってからなのか、会話の半分が英単語になっております。

 

徳永、中川、やっぱり2人ともちょっとおかしいな、と

まともな私がいてこそのラグランだわと密かに感じた旅の終わりのひと時です。

 

それでも皆様を思う気持ち、日頃お世話になっているあの人この人に、

ここぞとばかりにお返ししたいという気持ちに溢れ、

「これ、やっこさんにどうやろか、これたうちさんにええんちゃう?」と

最後の最後までお客様へのお土産物を物色している2人です。

徳永と中川、初めての那覇空港をまだまだ満喫中につきワタクシ一足先に搭乗口前の充電コーナーにて待機中でございます。

今スタバを買って座れて、充電も確保してほっと一息ついたところでございます。

 

もうまもなく姫路に向けて出発です。

徳永と中川からの旅ブログをお楽しみに。

また土曜日よりお客様にお会いできることを楽しみにしております。

ラグランシエルのYouTubeが好評配信中

身体に詳しい看護師も絶賛治療の領域ボディエナジー

年齢肌のシミしわ毛穴たるみは姫路のエステティックサロン、ラグランシエルにお任せください

ラジオ波、ダイヤモンドピーリング、エレクトロポレーション、ケミカルピーリング、フォトフェイシャル、サイトカインなど時代に添ったマシンと技術で貴女のお肌を根本から美しく改善します。

いつもエステ直後のようなノーファンデのぶれないハリ艶をキープして、美肌を保つためのノウハウで一杯の姫路のエステサロンラグランシエルです

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。