本気のエステはラグランシエルへ 「水溶性ケイ素の健康・美容力」と11月のお休みのお知らせ

スクールはこちら

本気のエステはラグランシエルへ 「水溶性ケイ素の健康・美容力」と11月のお休みのお知らせ

2020/10/30

Happy halloween!!!!

10月もついに最終日となりますが、皆様お元気ですか?

今日はお客様にハロウィンケーキを頂きました♪

全ての施術が終了してから美味しくいただく幸せのひと時を、本当にありがとうございます。

いつも店内でお話ししております「水溶性ケイ素」についてのお知らせです。

このたび、愛知医科大学 福沢教授によりヒトに対する効果が確認された臨床的研究が発表されました。

私たちにも理解しやすい形で文章にまとめたものが出版されましたのでご紹介します。

水溶性ケイ素との出会いは衝撃的でした

私はもともと消化器内科全般、特に肝・胆・膵(肝臓、胆嚢、胆道、脾臓)を専門にしています

姫路のエステサロン、ラグランシエルがケイ素に出会い、ケイ素の重要性に気付き、お客様にお勧めするようになってから今冬で3年が経過しました。

たくさんのお客様から

「血糖値の数値が下がった」

「血圧の薬が止められた」

「血液検査の結果が良くなった」

等々のお声を頂いてきました。

この度、倫理審査委員会が承認した「生活習慣病合併脂肪肝に対する水溶性ケイ素の効果の検討」により改善効果を確認できたという画期的な結果をアジア国際健康促進・未病改善医学会「未病改善医学」に発表されました。

 

せっかくですので水溶性ケイ素を摂取されていらっしゃるラグランシエルのお客様、全ての方にご周知いただきたいので詳細に関しましては顧客様個別にご紹介させていただきます。

 

昨今類似品が多く出回っておりますが、濃度が全く違いますので400倍くらい摂取していただいてやっと水溶性ケイ素UMO1本分程度のケイ素を摂取できるのと同等の希釈比率となっておりますのでくれぐれもご注意ください。

 

ホンモノはしっかりと体の中で効果を発揮します。

正しい量を飲みつづければ必ず体の中で良い効果をもたらします。

つい先日の展示会で計っていただいた血管年齢、ワタクシ27歳でございました。

せっかく時代のシリカブームの波に乗っておりますのについ安物に手を出して「飲んでるつもり」なだけではおバカでございます。

ドクターが病気の治療に使用する、国の試験を取得した正規品を正しい量摂取して健康で幸せな人生のお役に立ててくださいね

ラグランシエル臨時休業のお知らせ

なんと!!ラグランスタッフは初の空の旅に行ってまいりま~~す

11月3~5日火・水・木は臨時休業をいただきますので、ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします

 

旅の様子はまたブログでお知らせいたしますので、皆様こうご期待♪

行き先は・・・・・!!!!

ただいまラグランシエルのYouTubeチャンネルが大好評

今回は厳しい目をお持ちの看護師さんによるエナジーのご紹介ですので是非ご覧くださいませ

年齢肌のシミしわ毛穴たるみは姫路のエステティックサロン、ラグランシエルにお任せください

ラジオ波、ダイヤモンドピーリング、エレクトロポレーション、ケミカルピーリング、フォトフェイシャル、サイトカインなど時代に添ったマシンと技術で貴女のお肌を根本から美しく改善します。

いつもエステ直後のようなノーファンデのぶれないハリ艶をキープして、美肌を保つためのノウハウで一杯の姫路のエステサロンラグランシエルです

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。