徳永ブログ

スクールはこちら

誕生日をお祝いしてもらいました/姫路のエステが大爆進の理由

2020/09/24

皆様こんにちは。
普段公式ブログで記事を書いているのでこちらには久しぶりの投稿です。
徳永です。

私ごとですが先日38歳の誕生日を迎えまして、ラグランスタッフでお祝いをしてもらいました。

徳永がラグランシエルに入社したのが30歳のとき。
もう8年にもなるんですねーーーーなんて感慨にふけってみたり
多少は真面目な話も交えつつ、いつもの雰囲気で楽しませていただきました。

お気持ちありがとうございます。
ラグランの一員でいられて最高の上司同僚とお客様に恵まれて幸せです。
これからもよろしくお願い致します。

 

と、誕生日の話題を締めたところで、スタッフの内輪話をちょっぴりご紹介しますねww

先日オーナーが四柱推命での姓名判断を受けて来られたそうなんですよ。
で、衝撃の事実が発覚したとか。

「あたしな、赤が合わへんらしいねん」

あらあら…
愛車、赤ですのに!
それまたどうして?

「あたしの名前とか生まれた日時とか、めっちゃ強いらしいねん。
誰にも頼らず、誰の意見も聞かず、自分の感性で爆進して大成功できるらしいねん」

…確かに。
現状そんな感じですもんね!
もうそれくらいじゃ驚きませんよーーー
どこで誰にみてもらっても、類稀な才覚なりセンスなり強運なりをお持ちですって言われてきてるの8年みてますからね!

「そのめっちゃ強い要素をな、今の時点で5つ持ってるらしいねん。
7つ超えたら人じゃなくなってまうねんて…」

え?
人じゃなくなったら何になるの?

「赤は強い要素やから合わへんらしいねん」

待って待って、そこじゃなくて!
すかさず中川さんのツッコミ入りました。

「人じゃなくなったら何になるんな?
魔王にでもなる気なん?」

オーナーならなれる気しますね魔王ww
よくお似合いですよ!

「強い要素を持ちすぎて、自分で何でも出来てしまいすぎて、他に誰も寄せつけへん寂しい人生になるらしいわ」







それはダメですね…
私ら振り落とされてしまいますやん。

「でもな、ラグランとSSが成り上がっていくためには必要やったんかも知れんやん」

ですね。
じゃ10年迎えて愛車乗り換えるときは別の色に?

「実は黒が合うらしいねん。白もダメなんやて。だから黒」

基本、車はスポーツカーしか乗らないオーナー。
黒いスポーツカーにしたら、それこそ魔王に見えるのでは?
なんて思ったことは内緒にしておきます…

結局、オーナーに黒は似合うようで似合わないから要検討!ということで落ち着きました。




そんなこんなで今日も今日とてお仕事です。
9月の予約は平日含めほぼ満員状態でございます。
10月も続々と予約が詰まってきておりますので、ご予約まだの方はお早めに。

気温と湿度が下がってくる今の時期は、体も肌もストレスを感じるので不具合が出やすいです。
本調子に戻すための早めのメンテナンスをいたしましょう。

「エステと発毛のサロン ラグランシエル」登録お願い致します!

YouTubeチャンネルが一新して再始動!

現在、チャンネル登録者増員キャンペーン中!
登録してくださった方には、旅行に便利なアクアクレンジング携帯パウチをプレゼント!

下の画像をポチッとしていただくと当サロンのチャンネルに繋がります。
チャンネル登録と高評価、お願い致します

最近はホットペッパーからの新規ご予約が殺到中です。
そろそろ美容にも気が向くけれど、こんな未曾有の事態の最中に行くサロンは安全な所でないと…
と言うのが皆様の本音のようです。

当サロンは美容所として保健所の検査を受け、美容所登録をしているサロンです。
衛生面において基準を満たしているとのお墨付きサロンですので外出自粛中のリフレッシュに是非ご利用くださいませ。
ご予約はネット予約が便利です。

 

ホットペッパー予約はこちら

前日など、直近のご予約の場合はお時間の調整をお願いする場合がございます。
お電話でのお問い合わせは、スタッフの接客中は繋がりにくい場合が多々ありますので、LINEにてお問い合わせいただけますと幸いです。

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。