姫路のエステ

スクールはこちら

姫路のエステで爆売れ中!部分痩せの神!私は痩せたいんじゃない、クビレが欲しいのよ!!

2020/08/09

ついに8月も半ばとなりセミがやかましい今日この頃、皆様いかがお過ごし?

 

毎度おなじみのラグランシエルオーナーのワタクシです。

ちなみに当店のお盆休みは

8月10日(月)13~16(木)~(日)

となっております。

 

お盆休みを目前に控えた今日この頃、gotoキャンペーンでも使って県内のリゾートホテルステイを楽しみたいと目論んでいるワタクシですが、

そんな折、気になるのが最近著しいボディラインの乱れ・・・

 

ウエストから下腹一帯に無駄なぜい肉がまとわりついて、どうにもこうにも嫌な感じ

 

確かに今年の冬はいつにもまして太っていたのは事実・・・

だけど今は体重は元通りになったはずなのに、脇腹の厚みのある肉がえらい主張していて無視できない・・・

下腹ポッコリとあわさって「おばさん」を前面主張されてもうて、オシャレをしてもキマラない。

下腹に目がいくたびにそのでかさにいちいちビックリするワタクシ自身でございまして、そんな困った矢先に目にしたこの人・・・

何このステキなバディは!?

 

ハッキリ言ってデブなのに、デブじゃない!

よく見て、このくびれたウエスト!

あたしには無いSラインがなんとも女らしくてキューーーート!!

 

でかすぎず垂れてない、そこそこあるおっぱい

きゅっとくびれたウエストからプリっと上がったヒップ

全て、あたしには無いものばかりだわ・・・

単なるやせっぽちよりずっと魅力的な、この方のナイスバディに秘訣はキュッと引き締まったウエストだと思いませんか?

 

そのためにはもちろん筋トレも大事

自分自身のエクササイズ無くして、目指す身体は絶対に手には入りませんので、そこは肝に銘じてください。

今はYouTubeでいくらでもコンテンツがありますから

「何をしたらいいか分からない・・・」とか

「ジムに行くお金と暇がない・・・」などといった

レベルの低い言い訳は止めにして潔く何でもいいから始めましょう。

 

アラフィフからは筋トレは日常の必須業務になりますので、必ずや日々の中に取り入れてください

特にアラフォーアラフィフ世代はおデブさんもやせっぽちさんもこのモデルさんのヒップラインをしっかりと見て、少しでもこのラインに近づけるようなエクササイズを探してみてください。

ローラとかもいろいろたくさん出しているのでお勧めです。

レベル高いけどね。

 

その上で、おデブさんにはラグランシエルのお手伝いが入るとより効果的にスピードアップが叶います。

あくまでもお家でのエクササイズをして筋肉を養うことが前提で、さらに部分痩せに私のお勧めが冷却痩身クライオです。

脂肪を冷やしてアポトーシツさせることを目的に開発された脂肪冷却滅亡マシンですが、ウエストだけの部分痩せにはもってこいです。

 

こちらは最近のお客様のビフォーアフターです。

1回でもこれだけ効果が解りますが、コツがあります。

それはサロンで徳永の解説を聞いてくださいね。

実は最近・・・ユーチューバーになりました。

今は発毛関連の動画ばかりですがそのうちラグランのほうも突撃撮影隊が参りますのでその節は皆さま撮影協力よろしくお願いいたしますね

お電話のご予約はこちらから

ホットペッパー予約はこちら

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。