美は健康の上に成り立つ! 自分の身体の骨密度と糖化を知り健康で美しく年をとるためのセミナーのご案内

スクールはこちら

ブログ読者よりエントリー順にて!!美は健康の上に成り立つ!骨密度と糖化を知り健康で美しく年をとるためのセミナーのご案内

2020/07/12

みなさまごきげんよう。

死ぬまでご機嫌よく生きるために必要な健康のセミナーを23日午前11時より開催いたします。

 

いつものセミナーみたいに講師の先生をお呼びできない昨今、ワタクシ、頭をひねくり回して考えた挙句素晴らしいゲストをお迎えすることになりましたので本日ご紹介いたします。

 

 

まずはお一人目のご紹介

「骨密度測定器ビーナスα」様

こちらの大先生は皆様の骨密度が測られるだけでなく骨量面積、骨中音速、骨年齢の測定が行える上にSOS値の測定が可能です
また
同年齢平均との骨梁比(骨質)が視覚的にわかります。
現代ではいかに強い骨を持つか(骨密度)よりいかに柔らかくしなる骨(骨質)かが重要とされています。

この機会に是非ご自身の現状を知りこれからの人生に生かしてください。

今回は豪華ゲストをお二人お招きしておりますので2人目のご紹介です。

体内AGEs(糖化度)測定装置「AGEsセンサ」様

なんと、なんとこの先生は去年末の私が過去史上一番勉強になった東京の展示会で初めてお会いした大先生でございまして皆様にもぜひご紹介したいと考えておりました所、今回の健康セミナーへのご参加を頂く事になりました。

こちらは体内の老化を数字で見ることが出来る怖ろしくも為になる大先生でございます。

どれだけ健康意識が高かろうとも、この先生の数字が悪ければ貴女の生活において改めるべき点を学ぶことが出来ます。

 

23日の健康セミナーでは講師の先生をお呼びできない代わりに普段見ることが出来ない「骨」と「老化度」をチェックできる最新の健康診断機器をご用意いたしました。

毎年最高水準の健康診断を受けている私も骨質は計ったことがなく前々から興味がありましたし、糖化による老化度チェックは去年末に私自身が受けて大変衝撃を受けましたので皆様にもぜひ受けて頂きたくこのたびご用意いたしました。

 

今回は高額なレンタル費用をかけておりますので大勢の皆様に計って頂きたいと思いますが、セミナーに参加される方は全員必須ではございませんのでお間違いの無いようお願い致します。

 

あくまでも任意の検査になりますし、検査結果は個人的にお渡しは致しますが全員の前でご披露するわけではございません。

結果の見方をご説明は致しますが、ご自身でご確認いただき今後の健康な人生設計に生かして頂けたらと思います。

 

23日11時よりセミナー開始致しますが測定ご希望の方のみ早めにご入店頂きます。

ちなみにラインの到着順に待ち時間を少なくご案内いたしますので、ラインでのご連絡が遅い方ほど早く来て頂く事になりますのでご了承ください。
また測定する時間には限りがございます(10時から開始予定)のでまずはブログ読者にお知らせした後にお誘いしたいお客様にのみラインでお知らせいたします。

測定器は1日だけのレンタルとなり当日返却いたしますので後日の測定はできません。

セミナー終了後は希望者のみランチ会に参りますのでセミナー終了後の測定も出来かねます。

11時からのセミナー前の1時間のみ測定可能となりますのでくれぐれもご注意いただきますようお願い致します。

セミナー参加ご希望の方はラインより

セミナーのみ参加

ランチ付セミナー参加

測定付セミナー参加

測定&ランチ付セミナー参加

いずれかをご報告いただきますようお願い致します。

 

また、今回はコロナ撃退グッズとして「SILICA RICH MIST」のプレゼントをご用意いたしますので直前の参加表明された方にはあたりません。

ご自身の為に、ご家族の為に、愛するお子様の為に、母の知識で家族の人生を良くも悪くも出来てしまう・・・・その責務を学ぶ会になりますのでご興味ある当店のお客様のみご参加いただけたらと思います。

 

またお友達やご家族様をお誘いいただく事は可能ですがご参加プレゼント「SILICA RICH MIST」に関してはラインのご案内を送らせて頂いた方のみとなりますのでご了承願います。

ホットペッパー予約はこちら

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。