姫路の根本改善サロンオーナーの夏の風物詩

スクールはこちら

姫路の根本改善サロンオーナーの夏の風物詩

2017/08/06

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様こんにちは。

昨日はお店を早引きさせていただきましてみなと神戸海上花火大会を見に行ってきました。

花火大会オンシーズン、近隣のどこかで毎週末花火大会が開催されていますが皆様はいかれましたか?

神戸は開港150周年ということで毎年の1万発が15000発の花火となり大変賑やかでした。
最近の私のマスト、ユーチューブでご覧ください。
みなと神戸が誇る150年記念花火のクライマックスです

私は特等席のラスートのお庭で見学できるつもりで行ったのですが、よくよくチケットを見ましたらラスイートオーシャンズガーデンということで、軽くショックでした。

神戸一の5つ星ホテル、ラスイートでディナー付の花火鑑賞席ってすごい優雅やわぁ・・・・さすがレクサスからのお誘い・・・と思っていたのですが・・・・。

場所はみなと温泉蓮の先の建物でした。

始めて中に入りました。

でもさすがレクサスプレゼンツということで新型LCが玄関前に並べられてお出迎えしていました。

お気に入りの絞りの浴衣で参りました。

ちょうど今日お越しくださったお客様も同じく第一突堤から見学されていたそうです。

いずれにせよ、交通規制されていたので最寄駅からの歩きで、神戸の街はすごい人手でした。

これからお盆に向けてまだまだ盆踊り大会や花火大会など賑やかなお祭りが多いと思いますのでおしゃれして出かけましょうね。

ちなみに中川さんは若者の(?)夏の風物詩フェスに行くため今日は夏休みを取っております。

きっと今頃はルンルン張り切っているでしょう。

皆様も夏を思う存分楽しんでくださいね。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。