姫路の根本改善エステサロン/2017年後半へ向けて顧客様への感謝

スクールはこちら

姫路の根本改善エステサロン/2017年後半へ向けて顧客様への感謝

2017/06/30

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

 

雨ですねぇ。
今日は前職の先輩とリゾート兼温泉に行く予定なのですが肌寒くてテンション下がりますわぁ。
近場の新しく出来た施設なので良かったら又こちらで報告しますね。

 

さて2017年前半6カ月の最終営業日の昨日は開店当初からずっとフェイシャルにボディにと続けてくださる当店の女王様のお誕生日をお祝いいたしました。

私より一回り近くお姉さまですがとってもお茶目で可愛らしい方なので、女王というよりはお姫様キャラです。

今年で丸7年を迎えるラグランシエルをこれまでずっと支えてくださり応援し続けてくださった私の自慢のお客様です。

ラグランシエルにはこんなコアなお客様が沢山いてくださり、日々私たちに癒しとパワーを下さいます。
もっともっと年をとってお婆ちゃんになったら一緒に温泉に行ったり美味しいものを食べたりして、今日の日のことを笑いながら語りあかせたらなぁと思います。
いつかそんな日が来るまで共に健康で、美しく、長生きできるようにラグランシエルがサポートしてまいります。

2017年度後半もどうぞよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。