贅沢で非日常な1日でした

スクールはこちら

贅沢で非日常な1日でした

2017/12/01

最近はあっち側(蓮)から見ることが多かったみなと神戸をやっとこっち側(ラ・スイート)から望むこと大ができました。

丁度正面のポートタワーの右横にある段々の建物がみなと温泉蓮です。

個人的にはあっちの方が気を使わず庶民的でラク~~なんですけど、たまには気ィ張ってこっち側にも来たいよね。


日本一の朝食にも選ばれたことのあるラ・スイートの洋食を食べずに和食にしました。ヽ(゜▽、゜)ノ
まぁひねくれものなので‥‥というより洋朝食のの卵料理がメインなのが嫌で。

朝日を浴びたラ・スイートの建物がステキですよ

ロビーはこじんまりしていてリッツとはまた違ったおもてなしムードが漂います。
リッツより断然人が少ないです。

でやっと今回のメインはスパとエステ。


ポートタワーを正面にまるで絵にかいたような素敵空間から始まります。

いいなぁ~~~こんなリラックスできる広い空間があればもっとお客様を気持ちよくおもてなしできるのになぁぁぁぁ
とうっとりしながら考えていました。

スパも大きくはないけどリラックスできます

可愛いクリスマスの飾りつけがあちこちされていて大手エステの無機質な空間とはまた違うほっこりムードが漂います。

  

 

エステはフェイシャルとボディとヘッドのクリームバスといったオールメニューで5時間のロングコースでした。

行ってみたいなぁ‥でも敷居高そうやなぁ…と思われる方に朗報!

私が頂いたアフタヌーンティセットや

ランチがセットになった女子限定日帰りプランがあるみたいですよ。

ちょっとこの空間覗いてみたい♪と思われるファーストラ・スイートの方にはイイかも。

パンフレット持って帰ってきましたので興味ある方は私にお声掛けくださいまし。

って、私どこの宣伝してるんやろ。

決して回し者でもないですけど、たまにはイイよね、非日常・・・。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。