健康サロンの年末大掃除!サロンも身体もデトックスが重要

スクールはこちら

健康サロンの年末大掃除!サロンも身体もデトックスが重要

2017/12/19

おはようございます。

徳永です。

 

昨日、サロンはお昼からの予約を切って大掃除を行いました。

超ダッシュで掃除したので大掃除の画像は一枚もなし。

撮影も私の仕事ですのに…

外壁掃除、楽しすぎて、夢中でチリと戦っておりました。

こんなにタイトに頑張ったのは夜にお楽しみが待ち受けていたから~~
私たち大掃除の格好のままで失礼しま~~す。

私も中川も社長に会いたくて!!

店長にゴリ押しお願いして内山社長にきてもらいましたーーー

だってだって、ラグランシエルは前回11月15日に「現代を賢く生きる為の健康講座」を開催してからたった1か月という短い期間で大小合わせて780本の珪素を仕入れたのですから!!

社長に褒めてもらわないと!!

私たちがアピールする前に、さっと労いとご褒美をくださいました。

流石社長ーーー!!

中川さんにはサプライズの頑張ったで賞。
いいなぁ~(^o^)/

そして私たちスタッフ全員にも珪素配合化粧品「ルルドのしずく」をクリスマスプレゼントにくださいました。

素敵すぎです内山社長ーーー!

思えば・・・ビューティーワールドで内山社長と店長が運命の出会いを起こした時から・・・
徳永はここまでケイ素がラグランシエルに浸透するとは思ってもみませんでした。

だってエステティックサロンですし!

当店はサプリのお勧め苦手ですし!

男子禁制!!のサロンだから男の営業マンは入ったことないし!!

ましてや、お客様を集めて講演会なんてしたこともないし!!

そもそも食べ物から行動まで健康に気を付けた生活が定着してるのは店長だけですし!

徳永もボディーラインにはうるさいけど、健康系の身体の中身とか食べ物とかになるとお客様に言えるレベルじゃないですし!!

そんなこんなを全て打ち破ってこの度、店長が惚れまくったケイ素の力は本物だったと今確信しています。

ケイ素を飲用してみて自分の身体なり体調なりに変化を感じている方もそうでない方も、血流を見れば一目瞭然で改善がわかって頂ける…こんなものは他にないです絶対に!

 

お客様にお勧めすればするほど喜ばれて、血流が良くなっていく姿を目の当たりにしてきた激動の1か月…ひとまず打ち上げです。

マダマダ店内ではケイ素キャンペーン開催中ですから、すでにお買い上げいただいた方も追加によるプレゼントも受付中。

 

病気ではないけれどなんとなくの身体の不調を抱える多くの女性に知っていただきたい高機能サプリと根本治癒について興味のある方は是非

お電話、079-233-8225
メール yoyaku@lagrandciel.info

までお問い合わせください

 

今日も一日皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみにしております♪

当店のお客様にご協力いただいたフェイシャルの症例

初めてのお客様にお勧めしたい結果の出るフェイシャルはこちらから

あらゆるマシンでお悩みにお答え 痩身とボディケアはこちらから

日焼けも色黒も毛周期も関係なくOK最新のSHR方式で全身脱毛30分はこちらから

銀座では爆ヒット 兵庫県導入サロン4番目姫路は当店だけのエナジーテラピーはこちら

お客様から頂いたアンケートやメッセージはこちらから

ラグランシエルのアルバムはこちらから

ラグランシエルの取り組みはこちらから

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。