2019年美肌再生ウルトラキャンペーン授賞式

スクールはこちら

2019年美肌再生ウルトラキャンペーン授賞式

2019/05/22

2018年11月~2019年3月

3月末までの期限で開催しておりました美肌再生ウルトラキャンペーン。
今回もたくさんのお客様にご参加いただき、大いに盛り上がって頂きました。

 

 

 

 

 

肌診断機を使って美肌再生のビフォーアフターで得点ランキングや伸び率ランキングを競いました。
ランキングに入賞されたお客様にはDr.PURを差し上げました。

今年で3回目となる美肌グランプリですが、今年の傾向として皆様の得点が平均的に高い!!
当店でお肌を磨いてくださっている効果が、きちんと肌に返ってきている証拠と嬉しく思います。

年齢を重ねるごとにお肌を保つだけでも難しくなりますのに、改善して向上するなんて至難の業。
今回100点越えの2名様は当店始まって以来8年通って下さっている大ベテラン様で
お二人とも50歳を越えていらっしゃる方々でした。

美肌ランキング締切間近!

美肌ランキング最終週!

初参戦S様の快進撃!(インスタ)

初受賞K様歓喜!(インスタ)

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

ラグランシエル公式LINEはこちらからどうぞ。
ご予約・お問い合わせに便利です。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
ホットペッパーからのご予約はこちら

 

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info

 

完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
繋がらなければ上記のSNSでのご連絡をお願いいたします。
■お電話 079-233-8225

 

初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。

◆フェイシャル体験貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円

◆痩身体験貴女に合ったマシンを数種チョイス120分コース5000円

◆肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効くエナジー体験120分6000円

◆お好きな部位の体験脱毛&カウンセリングは無料

◆最新型ホクロ日焼け毛周期無わずか30分の全身脱毛体験は9000円

 

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。