愛用者様必見!!!ついにPURから吉報舞い込む キャンぺーン開始前の裏ネタ情報

スクールはこちら

愛用者様必見!!!コロナ不況のさなか、ついにPURから吉報舞い込む キャンぺーン開始前の裏ネタ情報

2020/04/23

姫路のエステ、ラグランシエルでも昨今のコロナ事情で物流が滞り気味の今日この頃

商品の不足や、物流の遅延が相次いでいるようです。

あの最速を誇る天下のアマゾンプライムでも配達日が平常時より一日遅く、ビックリ仰天のラグランシエルオーナーのブログです。
 

韓国、香港、アメリカなど海外からの仕入れは平常の3倍くらいの日時を要しまして、心配になって問い合わせメールを送ったほどです。

そりゃぁそうですわね。

NYのあの状況を見たら仕事どころじゃない、親族の一人くらいはコロナの死亡者が出ていそうな惨状ですから文句は言えません。

姫路のエステラグランシエルでも先日より縮小営業に入らせていただいておりますが、先手必勝でもう1か月前よりお客様にはホームケア商品の補充をお願いいたしましたので、どなた様にもご迷惑をおかけすることなくすべての配送を終えることができております。

皆さまからラインで商品とコロナ見舞が届いた旨のご連絡を頂き、安心してお休みに入らせていただくことができております。

 

そんな最中入荷した大量の商品達で玄関が一時通行不能になりました

これで約7~800万円相当(/・ω・)/ (ちなみに即払い)

余談ですが、皆さまiPhoneをお使いですか?

私ももちろんiPhone派なんですが、他の電化製品と違いappleの見せ方のこだわりは外箱、箱を開けた時、製品を取り出すとき、随所に見えますよね。

スティーブ・ジョブズは商品だけでなく、美しく見える梱包にも大いにこだわりを持っていました。

商品に対する並々ならぬこだわりをお持ちの方や、美に対する強い意識を持っている方には当たり前のことですが、届いた箱を開けた時にその会社の姿勢が垣間見えます。

DR.PURは常に美しく丁寧な梱包、そして検品をしても間違いがない

口先だけの美学ではなく、

金儲けだけのやっつけ仕事でなく、

段ボールの中に1本の山梨社長の姿勢が垣間見えるような気がします。

この梱包は明らかに他社の商品より愛情深く大切に守られていることが伺え、社長の愛情とともに送られてきたのだなと感じます

世の中にあふれている「売るための化粧品作り」をする会社ではなく

「きれいになるために化粧品作り」にこだわり

私たちライセンスサロンのエステティシャンの手から直接お客様の元へ届けることにこだわり

テレビの通販や店販で販売額だけを追うことをせず、只々お客様に満足していただくために最高に良いものを作ることにだけこだわった

会社、DR.PURに出会えることは美しくありたいと願う女性にとって運命の出会いです。            

おうちエステの勧め

~コロナ休暇が終わったら光り輝く肌で羽ばたく日を夢見て~


というわけでしばらくの間はお出かけせずおうちでホームケア、という方のために姫路のエステラグランシエルは美肌応援グッズをご用意いたしました。

ホームエステ応援企画その1 
YouTubeにて吉岡美容部長によるホームケアのための動画配信

一つ一つのアイテムごとに区切っているので必要なところだけを見ることができて便利。

吉岡先生の肌の美しさはもちろん、目からうろこな使い方やホームエステならではの使い方が満載です。

ホームエステ応援企画その2

Dr.PURホームケア商品お買い上げ5万円ごとにプレゼント

Dr.PURよりブログをご覧の皆様にだけ一足先にBIGなSTAY HOMEキャンペーンのお知らせ

プレゼントはなんとなんと!!あの大人気商品

キーワードは ‘‘空容器‘‘

 

キャンペーンの詳しい内容は顧客様にだけこっそりとラインでお知らせいたします。

今回はブログをご覧いただいている方だけの選考予告ですが、ピンときた方はゴミ出し要注意!

キーワードの「空容器」にくれぐれもご注意願いますよ。

それでは今しばらく、ラインのお知らせをお待ちくださ~~い

 

姫路の郊外型エステサロン、ラグランシエルではこの度のコロナ緊急事態宣言に伴い営業日数とスタッフを最小限に調整しております。

エステサロンの詳しい営業日に関しましては顧客様には個別にラインにてお知らせしておりますが一部変更もございますのでご参照お願いいたします。

 

4月20日【月】営業

4月21日【火】休み

4月22日【水】営業

4月23日【木】~24日【金】休み

4月25日【土】~26日【日】営業

4月27日【月】~29日【水】休み

4月30日【木】営業(お客様にはお休みとご連絡しておりましたが営業になりました)

5月1日【金】休み

5月2日【土】~3日【日】営業

5月4日【月】~6日【水】休み

5月7日【木】~通常営業

特にこの期間はエステサロンは最少人数のスタッフのみで営業しておりますので緊急のご用件でない限りはお電話はお控え願いますよう、ご用件はメールもしくはラインからお願いいたします。

 

 

ラインからのお問い合わせはこちらから

姫路のエステサロンは開業当初から多くの実績がございます

姫路のエステサロンは開業当初から多くの実績がございます

年代や日々のライフスタイルを問わず幅広い女性にお選びいただく当サロンは、美容や健康へ高い意識を持つお客様をサポートしたいという強い思いから、様々な目的やお悩みに合わせてお選びいただける豊富な施術メニューをご用意しております。顔のたるみや毛穴の黒ずみなど毎朝のお化粧時に気分が落ちてしまうフェイシャルのお悩みにも経験豊かな美容のプロ達がしっかりと向き合っておりますので、一人で悩まずぜひ一度ご相談ください。
リラクゼーション溢れる時間を提供する施術だけではなく、ファッションをよりお楽しみいただける体へ導く全身脱毛にも対応しております。お顔も含めた全身メニューはもちろん、膝下や肘下など気になる箇所へ対応するメニューもご用意しているため脱毛初心者の方も気になる場所から少しずつお楽しみいただける点が特長です。店内での施術だけではなく当サロンではアフターフォローも意識した適切なアドバイスにも力を入れておりますので、美容から健康まで私生活で気になるお悩みや自分に合ったセルフケア方法も施術をさせていただくスタッフへいつでも気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。