おうちカフェ編@ラグランシエルオーナーのSTAY HOME

スクールはこちら

おうちカフェ編@ラグランシエルオーナーのSTAY HOME

2020/04/20

姫路の郊外型エステサロン、ラグランシエルではこの度のコロナ緊急事態宣言に伴い営業日数とスタッフを最小限に調整しております。

エステサロンの詳しい営業日に関しましては顧客様には個別にラインにてお知らせしておりますが一部変更もございますのでご参照お願いいたします。

 

4月20日【月】営業

4月21日【火】休み

4月22日【水】営業

4月23日【木】~24日【金】休み

4月25日【土】~26日【日】営業

4月27日【月】~29日【水】休み

4月30日【木】営業(お客様にはお休みとご連絡しておりましたが営業になりました)

5月1日【金】休み

5月2日【土】~3日【日】営業

5月4日【月】~6日【水】休み

5月7日【木】~通常営業

特にこの期間はエステサロンは最少人数のスタッフのみで営業しておりますので緊急のご用件でない限りはお電話はお控え願いますよう、ご用件はメールもしくはラインからお願いいたします。

 

 

さて、そういうわけでワタクシもご多分に漏れずいつになく多くのお休みができてしまいました。

上記の営業日でさえもスタッフの人数は最少化しておりますので私の出番は極少と推測できます。

普通なら即!羽が生えて海外に飛んでいくところですがそういうわけにはいかないところがどうにもならないコロナ事情です。
 

どんな事情でできたお休みだとしても、一日は一日。

無駄にせず、気持ちよく過ごしたいなと思いまして皆様の参考に…なるかどうかは分かりませんがコロナ休暇の過ごし方@ワタクシ流を発信していきたいと思います

 

まずコロナ休暇初日の今日はお天気が良かったので、シャレオツにおうちカフェしてみました。

お天気が良かったのでパラソルを広げてガーデンカフェとしゃれこんでみました

最近、人生初のダイエットを始めたのでチーズケーキなんて御法度!なんですが、まぁそこはいろいろと言い訳しながら完食です。

おうちカフェだからコーヒーも紅茶もいただきたい放題でございます。

ちなみに紅茶は中川さんからお歳暮でいただいたこれまたシャレオツなポーションの缶入りティーでございます。

最近やっと完成したガーデンを眺めながら悦に浸っておりました。

ちなみにガーデンのテーマはスパニッシュでございます!!

実はもともとガーデニングが大好きで、昔は凝りに凝りまくっていた時期があるのですがこの家になってからはかなり抑えめに作ってきました。

むやみに植えずになんかパンチのあるお洒落な植栽で固めたいなと考えて今に至ります。

やっと思い通りに完成したところで、一つ一つの植栽が成長してこれからぐんと雰囲気が良くなっていくと思います。

知る人ぞ知る、愛犬のジーナにもこっそりとおやつが用意されております。

最近はジーナをサロンに一緒に出勤させようかと計画していたりいなかったり・・・

超かわいくて、おとなしくておりこうさんなのでいい看板犬になると思うのですが皆様いかがでしょうか?

拒否の人多いかなぁ・・・?

今日はいつものワタクシの150%アップくらいのシャレオツ画像でお届いたしました。

これまで長くラグランシエルのブログを書いてきましたが、あまり公私混同せず私的な内容は控えてきたつもりですが、コロナ休暇の暇つぶしがてらとは言いながら

皆様からご賛同いただけたら@ラグランシエルオーナーのSTAY HOMEもシリーズ化するかもしれません

ずっと仕事ばかりし続けてきたのでSTAY HOMEのネタがないのですが今後は今はまっているダイエットネタなども書いてみたいと思いますので、興味ある方はご期待くださいませ。

又こんなネタで書いて~というのがありましたら是非ラインからお知らせください♪

 

それと、最初に発表しました営業日についてですがご予約満床の日もありますが、まだお受けできるお時間枠に空きがある日もございます。

もし、エステしたいなぁと思っていただけましたらラインからお知らせくださいね

皆様のSTAY HOMEが充実した日々になりますように、お互いに楽しみましょう♪

ラインからのお問い合わせはこちらから

エステで姫路のお客様をより健康的な体へ導きます

全身のボディメンテナンスにエナジーはじめ多種多様なマシンで対応

ボディ

姫路の結果重視エステサロンとして人気のラグランシエルでは、お客様の健康面をサポートします。なんとなく感じる身体の不調、肩こりや自律神経の乱れ、慢性化した不定愁訴を抱える方にお勧めのエナジーはじめ脂肪分解マシン、脂肪冷却マシン、脂肪溶解マシン、筋肉増強マシンなどお客様のお悩みに沿ったご提案で心身の健康面をサポートいたします。どうぞお悩みをお聞かせください。

毛穴、しみ、たるみ、あらゆるお悩みは美肌再生でクリアに

フェイシャル

シニア世代から若い方まで幅広いお客様にご利用いただいている姫路の当サロンは、高度な肌再生であらゆるお客様のお肌悩みにご対応いたします。INFA国際ライセンス取得、ゴールドマスターであり30年以上美容の分野でお客様のお肌を見続けてきたプロのエステティシャンによるサポートで、あなたの人生を変えるお手伝いをいたします。

SHR&IPL方式最新型脱毛マシン完備

脱毛

ご存じですか?脱毛はマシンの性能が全てです。姫路では他にない当エステサロンの最新型の脱毛マシンは全身わずか30分の超高速にして、箇所別に光を使い分ける高度なテクニックを備え、他の光脱毛とは違い毛周期に関係なく日焼け肌や黒ずみあざほくろ、白髪や産毛にまで対応し最速で効果を実感、卒業目指せます。

4月よりSOTHYS祭りを開催いたします。

トリートメントのご予約受付中

小顔効果、毛穴レス効果、ピーリング効果、保湿効果、リフトアップ効果を同時に味わうことができる大変内容の濃いエステのコースになります。

近郊では大阪の五つ星「セントレジスホテル大阪」のIRIDIUM featuring SOTHYSにて同トリートメントを受けることが可能です

以下ホテルからの詳細引用

 

TI Youth Intensive Treatment
( TI ユーストリートメント )
 
90 分 
23,000 円 (会員価格 20,700 円)
 
エイジングプロセスは、年齢にともなう自然老化( 老化全体の約 20 %)と紫外線や汚染、ライフスタイル、ス
トレスなどの 酸化 による環境老化(老化全体の約 80 %)の結果として生じ ます ※ 。ソティス独自の 3 種の有効
成分がこれらの老化要因に働きかけ、あらゆる年代の若さの根本にアプロー チ、より若々しい素肌に導く、 リ
ラクゼーションと効果が一体となった エキスパート トリートメントです。    ※ ソティス社 SORDEC 発表
 

 

ラグランシエルでは同トリートメントを15000円にてお受けいただけます。

この機会に是非フランスの最高級トリートメントをお求めやすい当サロンにてご体験いかがでしょうか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。