姫路の結果重視エステでソティスのTIユーストリートメント

スクールはこちら

姫路の結果重視エステでソティスのTIユーストリートメント

2020/04/14

姫路市飾磨にある結果重視型エステティックサロン、ラグランシエルでは年に一度のSOTHYS祭り開催中です。

普段はラジオ波小顔とリフトエナジーの2択、ひたすらリフトアップ系、小顔系のお手入れをさせて頂いている女優オーラ溢れるK様がお越しくださいました。

始めてお越し下さった当エステの創業時より歴9年、一度も休むことなく毎月2度、フェイシャルとボディのお手入れでお越しくださいます。

当サロンがエステデビューのO様、ラグランシエルのすべての歴史をご存じの上でこれほど長く、ぶれることなく、通い続けて頂ける事にもはや感謝しかございません

年齢肌のシミしわ毛穴たるみは姫路のエステティックサロン、ラグランシエルにお任せください

いつもエステ直後のようなノーファンデのぶれないハリ艶をキープして、美肌を保つためのノウハウで一杯の姫路のエステサロンラグランシエルオーナーのブログです

たくさんのコミュニティをお持ちのK様ですが

「テニス教室も、フルートも、ボランティアも女子会も何もかも中止。

今日はお友達にお誘い受けたけど、断ったの。
でもここだけは行かなくちゃって思って来たのよ。」

そう仰って下さるK様にSOTHYS祭り開催中をお伝えしましたら

「ちょっと緩いのよね?

でもせっかくだからして頂くわ」

そう仰って下さりSOTHYSトリートメントをさせて頂きました。

お手入れの最中のお喋りでは、

「ママの肌がとてもきれいになったって褒めてくれるのよ。

娘が言うから嘘じゃないわよね。

ママのエステはいろいろと良いこと教えてくれるわねっていつも感心してくれるのよ」

2人いらっしゃるお嬢様がいつもそう仰って褒めて下さるそうです。

昨日もお手入れの最中に

「ここに来ていなかったら今頃どんなお肌になっていたかと思うと本当に恐ろしいわ。

シミも肝斑も消えて、本当に良かった。

まだお顔はプクプクだけど元々の形もあるし仕方がないわよね」

誰よりもすっきとした横顔、フェイスラインをお持ちですのにそんなお悩みもお持ちのおちゃめなK様です。

セルフブレンドでお持ち帰り頂くアフタードリンクのお手伝いの最中にうっかりと勢いよく入れた酵素で炭酸が吹き出しそうになった瞬間!!

間髪入れずに手で蓋をして下さったK様の瞬発力にビックリやらおかしいやらで爆笑

60代のK様ですが頭の回転も身体の動きも、素晴らしく

常に健康な生活で維持し続けておられる故のなせる業ですね

 

ボディのお手入れも毎月欠かすことなく、9年間。

冷却痩身クライオも毎月1カップづつ継続されていてぶれない継続力こそが美ボディの秘訣だなぁと尊敬いたします。

そしていつもいつもオシャレ

いつも必ず身に着けていらっしゃるものに目が釘付けになってしまいます。

そしてちょっと女子的な工夫をされていらっしゃる。

今日も可愛い袱紗入れにハンドメイドのマスクをしまわれててそれがまた素敵でした。

可愛いバックの口が開いてしまわないようにオシャレなクリップで止めておられたり、いろいろなところが繊細に気配りが行き届いており素敵です。

姫路のエステにもこんなにも素敵なお客様がいらっしゃること、本当に誇らしく思います。

これからもK様のご期待に添えるように、ご期待以上の結果でお返しできるように精進致します。

ラインからのお問い合わせはこちらから

お電話のご予約はこちらから

ホットペッパー予約はこちら

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。