春の美肌祭り授賞のお客様へのプレゼント!姫路で楽しみながら美肌再生

スクールはこちら

春の美肌祭り授賞のお客様へのプレゼント!姫路で楽しみながら美肌再生

2017/06/05

先日の美肌再生ウルトラキャンペーンの授与式の模様を徳永が動画に仕上げてくれました。

最後の授与式は去年の春よりお客様としてご来店くださいましたM様でした。
本来4月においでいただいた際に行う予定でしたのに、他のことで盛り上がりすぎてすっかりお渡しするのを忘れたという大失敗がありました。

その上、5月の予約が取れないという大事態!!
平日に有給休暇を使ってまで来ようとしてくださったのにもかかわらず、お店の空き状況と合わなくてご予約を受けられず・・・・結局今までご来店頂けませんでした。
もう待ちに待って、待たせ過ぎた感アリアリの今頃の進呈式と相成りました。

そしてそんな進呈式の一部始終を徳永が動画でUPしましたのでご覧ください。
 

最近の動くラグランの勢いが止まりません。

徳永の動画作成の腕がますますパワーアップ

姫路市内、加古川、高砂、たつの、相生、赤穂、太子、加西、宍粟からもご来店いただいております。フェイシャルは人気のラジオ波小顔をはじめ定番のフォトフェイシャル、当店の得意とするケミカルピーリングは5段階までケミカル剤をご用意、ダイヤモンドピーリング、成長因子のエレクトロポレーション導入など幅広くご用意がございます。しわ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡の改善はもちろん、レーザーでいくら取ってもまた出てくるしつこいシミや肝斑にも効果的なシミ改善メソッドをご用意しております。痩身マシンが充実している姫路のエステサロンではラジオ波脂肪溶解、プロボディ脂肪分解、筋肉増強セラプロ、冷却痩身クライオ、に加え最新で最強のハイフ痩身としてULSONで確実な結果をご提供します。他にも健康メニューとしてマストレ、アーク光線、深部リカバリー、歯のホワイトニングもご用意があります。又人気の脱毛は最新型のIPL&SHR方式で部位による打ち分けが可能になり、脇やビキニラインの残毛が出にくくなります。女性の薄毛のお悩みも多く全国90店舗中1位のスーパースカルプ姫路店としての発毛メソッドがございますのでご安心の上、ご来店いただきますようお待ち申し上げております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。