スクールはこちら

ラグランシエル流リッツカールトンの過ごし方

2019/10/07

こんばんは!
イレギュラーな時間に失礼します。

今日は昼からラグランシエル・スーパースカルプ姫路南店みんなで大阪に参りました。
オーナーは一足先に大阪入り。
中川さんと2人で大荷物抱えてやってきましたよ。

リッツカールトン大阪♪

カードキーを使ってしか上がれないクラブラウンジでオーナーと落ち合いましてアフタヌーンティーを頂きました。

 

今日から3日間、インテックス大阪にて開催されるビューティーワールドジャパンに今年も参戦する為に前乗りでございます。

光がたくさん入るクラブラウンジの入り口や

やっぱり雰囲気が抜群に素敵なロビーで撮影会

生花の胡蝶蘭がそこかしこに飾られていていました。

お部屋は今年は3人でお泊まりです。

景色が素敵過ぎてめまいがしそう!

部屋に戻ったのも束の間。
ディナータイムに入るので一番乗りで会場入り

やっぱりあたしらは1番に炭水化物行くよな♡
…誰がデブやねん!!

なんて中川さんの1人漫才も混じりつつお夕食。

いったん部屋に戻って、またバータイムに参上。

食べるもので身体は作られています…
まさにその通り!
見てくださいこの取るものの違い!

食べてばっかりやん!!
てツッコミはいらないですよ?
ホントに食べてばっかしでしたからね。
反論できない♡

真面目な話も、面白話も、話題はずーっとお客様の話ばかり。

明日のビューティーワールドで、お客様が喜んでくださる何か、驚いて楽しんでくださる何か、目から鱗で画期的な新製品、見つけられたらいいなぁ…

と明日に思いを馳せつつ、1日目のリッツの夜は更けて行きました…

徳永はもう眠気が限界でございます…

でもブログだけは待っていてくださるお客様の為にあげなければ…

 

部屋について早々に行われた「充電用コンセント合戦」に敗れ、隅っこに追いやられながらも懸命に書いております!

何とかここまで書きましたが最後寝ぼけてたらすみませんーーー

今日はソファーで寝落ちせずにベッドで寝ます!!
おやすみなさーい!

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

最後まで読んでくださってありがとうございます!
お肌のお悩み、お身体のお悩み、脱毛発毛のお悩み、健康のお悩み…
よければ直接お聞かせください。

20種類の最新鋭マシンと高度な技術を取り揃えた超結果重視エステです。
お客様のお悩みとご希望に本気で向き合います。

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
ホットペッパーからのご予約はこちら

 

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info

 

完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
まず上記のSNSからご連絡をいただけますと幸いです。
■お電話 079-233-8225

初めてのお客様にも安心の体験コースを各種ご用意しております。

◆フェイシャル体験:貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円

◆痩身体験:貴女に合ったマシンを数種チョイス120分5000円

◆エナジー体験:肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効く120分6000円

◆脱毛体験:最新型ホクロ日焼け毛周期無し最速全身脱毛30分9000円

 

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。