2019ダイエット&ビューティー初日

スクールはこちら

2019ダイエット&ビューティー初日

2019/09/10

台風の影響で異例の1時間遅れ、極少の入りで始まった2019ダイエット&ビューティーに行ってまいりました。

 

皆様ごきげんよう
美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります。

 

エステ歴は長いものの東京ビックサイトでのみ開催されるダイエット&ビューティーには初めて参るワタクシですがフェイシャル機器、痩身マシン、スカルプ関連機器、フェイシャル商材の導入美容液などを課題として広い広い会場内を練り歩くつもりで参上したものの。

何を隠そう、送られてきた招待状も、各ブースで交換するために必須の名刺も忘れてきておりました。

「何しに行ったの?」とあちこちからヤジが飛んできそうですが、自分でも間抜けっぷりにビビりましたわ。

「台風で慌てて出てきたので」と言い訳しましたが、ただ完全に忘れていただけです。

仕方がないので魔法を使って出店者になりすましてこっそり入手するという荒業でことなきを得ました。

ついでにVIPチケットももれなく付いてきてお一人様ティータイムと洒落込んでみたりして

 

気をとりなおし、早速フェイシャル機器のデモを受けてみたり

取材を受けてみたり

ビューティーワールドではみないようなメーカーを攻めてみたり、


勧められるままに、疲れた脚をマッサージャーで癒してみたり

途中で名古屋のエナジー会合中の徳永から指令が入り

司令に従い首におススメのパック中

 

スパ、ウエルネスも同時開催、からの岩塩のブースがあったのでスタッフのお土産に食用のトリュフ塩を購入。

何気に塩好きで、本当は黒塩が超美味しく私好みだったのだけど、癖があったので一般受けする方にしました。

夕方頃にはソコソコの入りとなってましたけど、やっぱり動員数は少なかったみたいです。

全体を回って何となく今の傾向もがつかめました。

 


終了後に毎度の滋賀薬品内山社長と夕食にGO〜

前回は銀座に続き築地に連れて行ってもらったので今回は庶民の街、新橋をご案内します〜と、カンパ〜イ
まだオフレコですが最近ラグランにおこったおめでたいニュースをネタに今後の壮大な展開について作戦をひねくりました。

いよいよ、ラグランシエルはエステの枠を超え他に類を見ない最強のサロンへと進化する展開が見えてきましたよ。

 

そんなことを視野に入れつつ、明日2日目に続きます。

お楽しみに♪

社長、ごちそうさまでした。

いつもありがとうございます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。