ダイエットビューティーからのSS理事会

スクールはこちら

ダイエットビューティーからのSS理事会

2019/09/09

本日より東京ビックサイトにてダイエット&ビューティーに向かい、

徳永は名古屋に向けてエナジーの勉強会に参加しておりますので本日サロンはお休みをいただいております。

どうぞご了承ください。

 

 

皆様ごきげんよう
美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります

 

先日の中川の福岡・博多へのサロン見学といい

 

http://www.lagrandciel.info/aga/blog/?p=3471

ラグランシエル、スーパースカルプ姫路南店共に時代の最先端を行くために日夜勉強、情報収集に励んでおります。

 

で、台風の影響で乗る予定の新幹線を直前で変更しました。

案の定、指定席は不自由な真ん中席しか空いていないので諦めて、自由席の空いている席には下手に座らず一番後ろを狙って新神戸でめでたくゲット致しました。

立っている人に見下ろされるという若干の閉鎖感があるものの座席後ろにスーツケースを置いて壁と窓側のコンセントも2つ使えて携帯の充電しながら髪も整えられて便利便利。

例え新神戸でゲット出来なくても新大阪では確実にゲットできるので東京までの遠路であれば諦めずに自由席の最後座席を狙うのが賢いです。

ついでに言うなら進行方向左側の席が絶対人気なのはご存知と思います。

指定席も左側から埋まりますのは、なんといっても日本のシンボル富士山が見えるから。

私はいつも左に座るわりに富士山が見えないお天気だったりついうっかりと見過ごしてしまったり、なんですが今日は綺麗に見えました。

台風なんて全く感じさせない青空です。

台風の影響で新幹線のダイヤが乱れ立っている人もいる自由席ですが動じずに、いつもの簡単メイクと髪を整え、弁当までしっかりいただいて準備万端で行ってまいります。

さて、今回はどんな 出会いがあるのか、無いのか、2日間歩きまくって素敵な出逢いを探してきたいと思います。

 

12時に品川に到着しましたが、品川駅が混んでいて降りられないま新幹線の中で待機中。

台風の影響でダイエット&ビューティーの始まりも11時からと遅れたそうです。

明日の夜は北海道で行われるスーパースカルプ理事会に参加するため羽田より機上の人となります。

相変わらず出張が重なり今週一杯は私は不在となりますが

サロンでは明日から通常通り営業致しますのでよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。