2019春ピュールボーテ研修in大阪by瀬戸

スクールはこちら

2019春ピュールボーテ研修in大阪by瀬戸

2019/04/19

みなさまこんにちは!
昨日はピュールボーテの研修に参加させて頂きました!

まず始めに山梨社長のご挨拶。
破竹の勢いで世間様に浸透しているピュールボーテですが、サロンによっては低レベルな所もあるそう。

数あるピュールボーテライセンスサロンの中からより良いサロンをお客様が選べるように、プレミアムファーストライセンスサロンという制度を導入されるそうです。
これはピュールボーテが厳しい条件で良質なサロンを厳選し認定したサロンをHPにて掲載してくれるものです。

もちろんラグランシエルはリストに名を連ねる事間違いないので、皆様自信と優越感を持って当店にお通いくださいませ?

ピュールボーテのお化粧品は正しく使ってこそ絶大な威力を発揮してくれますが、間違った使い方をすると効果がないどころか牙を見せる事もあります。

誰から買うのか。それに対するメリットデメリットをよーくよく考える事が大切ですね。

そしてメインゲストのご登場!
伝説のカリスマエステティシャン渡辺ゆきよ先生!

渡辺先生からは
選ばれる人になるための考え方を教えて頂きました!
人から選ばれる人とは?
→人に好かれる人!
→喜と楽の感情で溢れている人!

自分が幸せでないのに人の事を幸せに出来るどころか、人の幸せを喜べないですよね?
人の幸せを喜べない人が人に好かれる訳ないですし?
そういった考えや気持ちは波動(オーラ)として出るそう。
よく知りもしない人だけど、あの人とは何だか波長が合わないな〰️
とかってそういうことだそうです!

人を幸せにするにはまず自分が幸せになって自分を大好きになること!

私は手間もお金も費やしている自分の事が大好きですよ(笑)!
大好きだから自分に対して意味もなく低評価を下さない 。
日本人あるあるの謙虚に見せかけた劣等感とか持たないようにしてます。
だからなのか、お付き合いさせて頂く方々はみなさん素敵な方ばかりかつ私の事を大切にしてくださる人達です。

大好きで大切な私を適当に扱う方はご遠慮下さい。と顔に書いてある位のオーラが出てるのかもしれません(笑)

より素敵な自分になって、どんどん自分の事を好きになれるようお互いに磨きをかけましょう!

最後はゴッドハンド吉岡先生のそう顔デモンストレーションを見せて頂きました!


やっぱりすごいの一言でした(笑)
見ても真似出来ませんが新しい知識はたっくさん吸収させて頂きましたので、早くお客様にアウトプットしたいです?

研修の後はピュールボーテさんの慰労会に参加させて頂きました〰️!! ピュールボーテの社員さんと大御所の先生ばかりの会に私のようなヒヨッコが混じらせて頂けるなんて奇跡のような話です?

オーナーの金魚のフンと言われようと参加することに意義がある(笑)!! ピュールボーテの先生方の中でも超超超大御所のすっごーーーいお三方と酌を交わさせて頂きましたが,,,
みなさん酒豪すぎてついていくのに必死必死(笑)

ヒヨッコ瀬戸の肝臓ではとうてい太刀打ち出来そうになく,,,
ついつい良い気分になってしまったスタッフ瀬戸でございました。

各先生方とピュールボーテの馴れ初め話を聞かせて頂くと、どの方にもそれぞれドラマがあって。
やはり、ご縁というか引き寄せの法則というか
出会うべくして出会うものってあるんだなぁと改めて感動しました。

こんなにも貴重な体験をさせてくださった山梨社長とオーナーに感謝です!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。