PURへ再び

スクールはこちら

PURへ再び

2019/03/20

 

美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、今週はワタクシは外部ミッションの為サロンは留守にしております。

中でも一番の楽しみだったDr.PUR訪問!

山梨社長のセンスが光るスタイリッシュな社内です。

山梨社長の人となり、こだわり、センス、

興味津々のワタクシに沢山のお話をしてくださいました。

夜は社長のスーパー格好いいジャガーの助手席に乗せていただき移動。

社長にお食事おねだりしまして、こんな素敵なおもてなしを受けました。

社長とは初めてお会いした7年前よりこれまでずっと、素晴らしいパートナーとして沢山の学びを頂きました。

いくら良い商品をご提供いただいたとしても、最終的にはやはりその会社代表の考え方や人間性にどれだけ共感できるかであり、

お互いが積み上げてきた信頼無くしては今の良好な関係性はあり得ないと思います。

お客様との関係も、メーカーとの関係も上下ではなく、

人と人との心の繋がりが全てではないかとおもっています。

これからも大切なビジネスパートナーとして品良くお付き合いさせていただきたいと思います。

 

楽しい情報、為になる情報、スタッフからの熱いメッセージも満載
ラグランシエルの公式ブログはこちらから
顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
週刊ラグラン

薄毛のお悩みや発毛の事はお任せください
スーパースカルプ姫路南店公式サイト
発毛したお客様や発毛話、スタッフからのメッセージをチェックしてね
スーパースカルプ姫路南店の公式ブログはこちらから
スーパースカルプ姫路南店の顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
顧客様と楽しむ発毛裏ネタブログ

 

 

 

ラグランシエル公式LINEはこちらからどうぞ。
ご予約・お問い合わせに便利です。

 

 

 

 

 

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
ホットペッパーでネット予約したい方はこちらからどうぞ。
ホットペッパーからのご予約はこちら

 

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちらからどうそ。
■yoyaku@lagrandciel.info

 

完全予約制のため、施術中は電話に出られないことがあります。
繋がらなければ上記のSNSでのご連絡をお願いいたします。
■お電話 079-233-8225

当店のお客様にご協力いただいたフェイシャルの症例

 

ラグランシエル
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

 

 

 

 

 

 

いかにお付き合いのマナーが良く、品のある関係性を保てるか、

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。