スクールはこちら

ラグランシエル8周年プレミアム新年会開催

2019/01/30

昨年同様、当店の大切なお客様をお招きして新年会を開催しました。
8周年となる今回のゲストは以前から親交の深い大阪のエステサロンPIPIの西本訓子社長!

『日本女子をキラキラにするビューティーセミナー』

と題しまして、素晴らしい西本節を披露して頂きました。

かの有名なドクターリセラにおいて最優秀店と認められ、全国を講師巡業されている西本社長。
初めて聞く西本節にお客様方もすっかり飲み込まれておりました。

 

エステに通う意味は、女性がいつまでもずっときれいで、ずっと女性で、ずっと大切にされるため!
世の中はどんどん変わっていて、移り変わっていくのに、その変化についていけるエステサロンは一握り…

「本物を扱う数少ないサロンであるラグランシエルを選んでいる皆さんは「センス」がある方ですおめでとう!!」

という事で、あっという間のキラキラ講座は幕を閉じ、会食がスタートです。

今回は大切お客様方にぜひ一緒にご賞味いただきたく、特別なワインを持込させていただいたんです。
珪素でお世話になっている滋賀薬品 内山社長から古香オーナーのお誕生日にと頂いた52年物と、ラグランシエル8周年にちなんでスタッフにもと頂いた8年物のヴィンテージワイン。
年末、お忙しく全国を走り回る中、当店のためにと足を運んでくださり、ねぎらいの言葉と共に送ってくださったものなのです。

エステサロンのお客様へのサービスの質は、いかにサロンがメーカーさんや関連会社様から愛され、恩恵を受けられるかにかかっているといっても過言ではありません。
いくらお客様を大切に思っていても、サービスを向上できる後ろ盾が無ければ実現できませんから…

メーカー様、関連業者の方々に愛されて強い後ろ盾を頂き、お客様にご愛顧いただいたおかげで8周年の当店が在ります。
当店を支えて下さっているすべての方に感謝いたします。

 

 

お食事を楽しみながらの会食は、お客様同士でお気に入りアイテムを教えあったり、効果自慢をしたり、大盛況でございました。

年齢を重ねると、人間関係にもしがらみが増えて、どんどん自由が無くなってしまいます…


仕事も、家族も、ご近所も、何も気にせずただ好きな美容の話が出来たりするような友人関係を繋ぐきっかけになればいいなという思いで始めたラグランシエルのお客様参加型パーティー。

私たちの思惑通り、顔見知りのお客様同士が、初参加のお客様を巻き込んでコミュニティーが出来上がっておりました。

今回は来たる10周年に向けての予行演習。

来年は9周年で「前夜祭」

再来年にはもっとたくさんのお客様と、お世話になった関連企業様もお招きしての10周年パーティーを開催したいと目論んでおります。

どうぞ皆さまご賛同いただき、共に歩んで頂けましたら嬉しく思います。

2019年も大切なラグランシエルのお客様のために技術を磨き、見聞を広げ、精進して参りますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。