スクールはこちら

血流測定会を開催いたしました

2018/09/27

2018年7月22日 午前の部10:00~ ラグランシエルにて、お客様と家族の方を対象に健康寿命を全うするためのセミナーを行いました。

ラグランシエルはエステティックサロンですが美は健康の上に成り立つことを念頭に、美肌を追求する為には先ずは身体の中からの土台作りが必須と考えています。

昨今の健康ブームに踊らされ一番大切な身体を作る為の基礎である食を無視して、ジムやサプリメントに頼る人たちが多くいます。

木を見て森を見ず

筋肉作りも栄養補給も大切ですが、先ず何よりも正すべきは体そのものの材料を作っている食事であることを理解し、日本の現代食事情を学んだうえで私たちがするべき食生活をお伝えいたしました。

7月22日午後の部14:00~ 姫路市内ダンス教室にて 

同日午後からは場所を変えて当店のお客様がされているダンス教室でも開催いたしました。年齢層はぐっと上がりましたがどなた様も健康に気を使われている意識の高い方ばかりでした。

血流チェックをさせていただきご自身の健康の秘訣についてもお話しいただきました。

皆様には今日から水溶性ケイ素を取り入れて頂き、1か月後の血流がどのように変化するかを課題として日々の生活の中で気を付ける点などもお話させていただきました。

沢山の方にご参会ただきましてありがとうございました。

血流測定会、健康セミナーは随時受付中
5名以上のグループにて姫路市内、近郊まで可。

ご希望の日時、参加希望される方の主な目的などを添えてお知らせください

お時間は参加者が5名様の場合、全員の血流チェックと解説も含めセミナーは約2時間くらいです。

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。