講師中田裕子先生による「ウォーキングセミナーinラグランシエル」

スクールはこちら

講師中田裕子先生による「ウォーキングセミナーinラグランシエル」

2018/09/24

2018年夏のイベントとしてラグランシエルではビューティーグレース代表 中田裕子先生によるウォーキングセミナーを開催いたしました。

日航ホテルにてお客様とスタッフを巻き込んでの2時間はご参加くださったお客様達も初めましての方ばかりですが和気あいあいと楽しそう

同年代の方でお話は尽きず母娘様の参加も3組いらっしゃいました。

中田先生についてはテレビでも活躍されていらっしゃるのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご自信がモデルでもありながらビューティセミナーの先生を育てる校長先生でもあり、ミスコン、ミスユニバースを何人も排出されているスクールの代表でもいらっしゃいます。

たった1時間半の体験セミナーとはいえ

「このセミナーが終わったら皆さんは生まれ変わったかのように美しくなりますよ」

と最初に呪文を唱えてくださったので、皆真剣にレッスンいたしました。

先ずは真っ直ぐに立つことから始まり正しい姿勢の取り方や美しい座り方のコツなども教えていただきました。

そして一番大切なことは笑顔の作り方

インナーマッスルを鍛えて歩くと自然にウエストがくびれ、お腹が凹みヒップアップするという秘伝の技を習得。

先生の歩き方、立ち方、ポーズ、何もかもが優雅で美しくて魅力的でした。

少しでも先生にあやかりたいとスタッフも頑張りましたよ。

ハイヒールを履いて優雅に歩くことや姿勢を正して立つことなどは全ての美しくありたい女性にとっての課題。

立つだけで美しさを表現できるって素敵

座るだけで優雅を表現できるって憧れる

振りむくだけで周りに飛び散る格好良さ

これがモデルを育てミスコンを優勝に導く力なんだと、見せて頂きました。

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。

最高に充実した時間と出会いを頂き最高の夜を過ごす事が出来ました。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。