健康セミナー&血流測定会

スクールはこちら

健康セミナー&血流測定会

2018/06/27

エステティックサロン、ラグランシエルでは美は健康の上に成り立つことを念頭に、美肌を追求する為には先ずは身体の中からの土台作りが必須と考えています。

昨今の健康ブームに踊らされ一番大切な身体を作る為の基礎である食生活習慣を無視して、ジムやサプリメントに頼るのはナンセンス。

筋肉作りや栄養補給も大切ですが、先ず何よりも正すべきは体そのものの材料を作っている食事であることを抜きにしては語れません。

私のセミナーではまず血流を測ることによってその方の体内を観察します。

血管血流の状態は体内環境のバロメーターになりますので、いくら健康意識が高く筋骨隆々の方であっても血液と血管の状態を見ればどれほどきれいな身体をしておられるかが一目瞭然。

それらを踏まえた上で日本女性の健康寿命と平均寿命の差12歳を縮めて、いかに健やかに寿命を全うするかのコツをお伝えします。

セミナーでは生まれた時から瓶詰め離乳食で育った10代の方の血管から健康の真髄を心得た70代の方の血流まで、当店のお客様の改善症例をビデオをご覧いただいたり、マイクロスコープを用いた血管の見分け方や、血液が身体にもたらす重要性などもお話します。

内容盛りだくさんの120分がこれからの人生において

「あの時、知っていてよかった!」と思ってもらえるような、人生の転機になるセミナーを目指しております。

セミナーのご要望はラグランシエルまで。

ラグランシエルのお客様を対象にご親族様、会社様、お友達などの集まりにて最低人数5名様より1回120分10000円(姫路市近郊は出張費込)にてお受けいたしております。

またラグランシエルにお越しいただく場合は無料にてセミナーをお受けいたします。

美容関係、エステ関連等一般の方のセミナー依頼は

・目的

・集まる方々について

・希望の場所と日時などと併せて個別にお問い合わせください

血流測定会を開催いたしました

鶏4本足に怯える「現代を賢く生きる為の健康講座」

「現代を賢く生きる為の健康講座」受講者の感想など

PiPiプライベートブランド珪素水発表会

第2回 ラグラン健康セミナーを開催しました

現代を賢く生きる為健康講座in大阪

全国大会にてSS珪素導入の発表

九州ブロック勉強会

東日本ブロック勉強会

西日本勉強会

中日本勉強会

 

 

 

 

  

 

    

 

 

血流測定会を開催いたしました

 

血流測定会を開催いたしました

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。