スクールはこちら

たるみ・しみ・シワ・毛穴一挙に改善

2018/06/01

改善したいお肌のお悩み
加齢によるタルミとほほのシミ、しわなど。

 

美肌再生前のS様 お肌に対する思い、希望など
ラグランシエル創立とほぼ同時期より通ってくださっているS様は私と同世代。これまでの7年間は月に1度のサロンケアを欠かしたことはありません。ラグランシエルがお勧めするホームケア商品は出来るだけコスト重視がご希望でしたが、この度7年目にして初の美肌再生にチャレンジしてくださいました。ずっとスタッフの肌の変化を見てきたのでPURの美肌再生力に疑いはなかったものの、本当に自信の肌が変わるのか不安でもあり楽しみなようでした。長く通っていただいているので「お店の気に入ってる点とかアンケート書いてください」とお願いしても「そんなもん、書かへん!」とS様らしく一括されました(笑)

使用していただいたホームケア化粧品
●#4 CONDITIONING SERUM 【Dr.PUR 双極イオンハイブリッド処方】
超高密度テラジウム還元法により、水分子と配合成分を特殊な特許技術でマイナスイオン化し、浸透力を始め、配合成分一つ一つの持つ能力や機能を高めています。
●#6 WWW CREAM 最強の美白剤と呼ばれ世界中のクリニックで高い実績と安全性を誇るハイドロキノンを特許成分のエクセルキトサン&エクセルグルコサミンでマイクロカプセル化し、浸透性と安定性を高め、ピュアな状態で高濃度に配合した、特別な処方を施したクリームです。
●#7 AAA CREAM ビタミンA高濃度トリプル処方で肌を元から元気に。 ノンリアクション型 トレチノイン酸高濃度配合(ビタミンA誘導体)

担当スタッフからお客様へのメッセージ
ラグランシエル創業以来のお付き合いをさせて頂いているS様が秋に控えたイベントに向けてはじめてのリファイントリートメントです。長いお付き合い、お上手抜きで、昔からあった頬のシミもたった1回の美肌再生では取れないですよと念押ししてのスタートでした。毎年私の活性中の肌を見ているので赤みも剥け剥けも問題なくクリア。大変お上手に活性期間を乗り越えられた結果、思った以上のハリと艶の改善度にご本人様も大満足のご様子です。コストを抑えながらリファイン後の今の美肌をキープする為にPURの遣い方を工夫して頂きながら秋のイベントに向けて美肌を維持されています。これからも念に1度のリファイン今の状態を出来るだけ長くキープして頂きたいと思います。

 

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。