スクールはこちら

長年悩んだニキビと赤ら顔に初めて改善が見えた!

2018/05/31

 


今年、初めての美肌再生に挑戦しました。
元々、赤みが強いお肌なので好転反応が心配でしたが、さほどでもなく…
逆に、肌のごわつきが改善して化粧ノリが格段に良くなるという嬉しい誤算がありました。

UVで見ると、目元やアゴ周りのくすみが改善したのが分かります。

ニキビの影響で角質肥厚になっていました。

サイドは特に、今まで出来てしまったニキビ痕からの色素沈着が目立ちましたが、こちらも改善傾向。
これから回数を重ねることで根絶を目指します。

改善したいお肌のお悩み
ニキビ、吹き出物が出る事。肌が赤く、ごわつきやすい。小鼻や頬にある毛穴も気になる。

 

ニキビ顔・赤ら顔に悩んでいました。いろんなエステサロンに行っていました。赤ら顔が、ましになってきた感じがします。スタッフの皆さんの肌がきれいで、いろんなアドバイスを頂くのに説得力があります。大手サロンに行った事もありますが、サロンのコスメを勧められる事が多かったです。ラグランシエルでは本当に肌にいいものを進めてくださるのでこれからも通うことを決めました。フェイシャルエステ後の化粧ノリのヨセを感じたのもラグランシエルが初めてでした。これからもお願いします。

 

化粧品を色々試してエステに通っていた。自分に合った肌の手入れの仕方を教えてくれて皆さんの美意識が高いので毎月通うのが楽しいです。今回リファインをして、やっている期間は赤みとか化粧が乗らないのに困ったけど、終わった後、ザラツキの無い肌になれました。顔の赤みが少なくなったのは本当に良かったです。すぐざらついた肌になるので今後もお手入れ頑張りたいです。

美肌再生前のN様 お肌に対する思い、希望など
ブログ等で症例をたくさん見ていたのでかなり期待を持っていました。好転反応で、メイクが出来なくなったり肌の赤みが増す事に対して不安がありましたが、化粧品の使用量を調節する事で対策が打てると知り、早くやりたくて待ち構えていました。

 

使用していただいたホームケア化粧品
●#4 CONDITIONING SERUM 【Dr.PUR 双極イオンハイブリッド処方】
超高密度テラジウム還元法により、水分子と配合成分を特殊な特許技術でマイナスイオン化し、浸透力を始め、配合成分一つ一つの持つ能力や機能を高めています。
●#6 WWW CREAM 最強の美白剤と呼ばれ世界中のクリニックで高い実績と安全性を誇るハイドロキノンを特許成分のエクセルキトサン&エクセルグルコサミンでマイクロカプセル化し、浸透性と安定性を高め、ピュアな状態で高濃度に配合した、特別な処方を施したクリームです。
●#7 AAA CREAM ビタミンA高濃度トリプル処方で肌を元から元気に。 ノンリアクション型 トレチノイン酸高濃度配合(ビタミンA誘導体)

担当スタッフからお客様へのメッセージ
エステが好きで、美容が好きで、女子力が高いN様。肌悩みを改善したいならリファインしかない!と、とても楽しみにお待ち頂いて始められました。肌のごわつきがかなり強めのお肌でしたが、みるみる柔らかい肌質に変化したのが印象的でした。リファイン中のメイクに関して人一倍気にされていましたが、逆に肌の凹凸が消えてキレイにメイクが乗る!と喜んで頂けて安心したのを覚えています。ニキビ根絶まで、しっかりとお悩みに向き合っていけるようこれからもサポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南
姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225
http://www.lagrandciel.info/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。