スクールはこちら

ソバカスにお悩みなら美肌再生しましょっ!

2018/05/29

リファインの目的は頬のそばかすを改善する事。

一般光では分かりにくいですが、実は皮脂多めの脂性肌さん。美肌再生で新陳代謝を高めると一気に改善します。


皮脂の分泌が正常になると毛穴まで整います。

 

繰り返して美肌再生を行うことで変化を積み重ねて行きます。

改善したいお肌のお悩み
昔からあるそばかすが年々目立つようになってきたこと。ニキビこそ出ないものの、皮脂が多く出るのでファンデーションが崩れやすい。

TVや友人に良いと教えてもらった事はとりあえず試してきた。清潔感があり、季節によって雰囲気が変化するところが毎回楽しみです。スタッフさんの知識や美に対する意識が高く、頼りにしてます!そばかすを薄くしたくて、美肌再生をしました。効果は目に見えて分かります。初めは美肌再生だけ頑張ればと思っていましたが、1年中のお手入れを見直し、お肌について勉強させていただきました。いつもありがとうございます^_^

 

美肌再生前のS様 お肌に対する思い、希望など
フェイシャルを始めた目的は美肌再生!というくらい目的意識がはっきりしていたS様。美肌再生の為だけにお化粧品を揃え、フェイシャルケアよりも商品購入に使いたい!と最小限のケアからのスタートでした。

使用していただいたホームケア化粧品
●#4 CONDITIONING SERUM 【Dr.PUR 双極イオンハイブリッド処方】
超高密度テラジウム還元法により、水分子と配合成分を特殊な特許技術でマイナスイオン化し、浸透力を始め、配合成分一つ一つの持つ能力や機能を高めています。
●#6 WWW CREAM 最強の美白剤と呼ばれ世界中のクリニックで高い実績と安全性を誇るハイドロキノンを特許成分のエクセルキトサン&エクセルグルコサミンでマイクロカプセル化し、浸透性と安定性を高め、ピュアな状態で高濃度に配合した、特別な処方を施したクリームです。
●#7 AAA CREAM ビタミンA高濃度トリプル処方で肌を元から元気に。 ノンリアクション型 トレチノイン酸高濃度配合(ビタミンA誘導体)

担当スタッフからお客様へのメッセージ

頬にあるそばかすから派生したシミにお悩みのS様。キメが細かく滑らかなお肌ですから、磨けば光る事間違いなし!毎回かなりしつこく(笑)お家でのケアのチェックを入れるので、口うるさい母親になった気分で毎回のお肌の変化を見守っております。皮脂が出せるS様のようなお肌は、ゆるーーーくくすみが悪化するタイプなので今からしっかりと酸化皮脂を除去しておくのがアンチエイジングのキモ!これからも母親ポジションでご指導していきますので、付いてきて下さいね。

30代S様 毛穴レスな肌は日々のケアで作る

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。