スクールはこちら

ホームケアでスペシャルピーリング 生まれたてのお肌へ再生

2018/05/17

 

ラグランシエル開店当初から長く通って頂いているN様。マイペースにゆっくりとお肌を育ててきましたが、肌診断マシンでお肌のデータが数値化できるようになり、ご自身の肌への意識が強く持てるようになりました。月に1回のケアの度に状態を確認し、変化を実感し、納得して次のステップへ進めていったことで、最小限の負担で最高の結果へ導くことができたのだと思います。

ご来店の度にスキンチェックは欠かしませんでした。

ホームケアでの頑張りが数字で返ってくるのでN様のモチベーションアップにも役立ちました。

一般光での撮影だと大きな変化はないように見えますが…

特殊なライトで撮影すると真皮層にあるシミやくすみが格段に改善したのが分かります。

今は出ていなくても必ず将来出てくるシミ予備軍がシミになる前に撃退できました。

出過ぎていた皮脂の分泌が正常値まで落ち着きました。

ニキビ菌が減ることで肌のコンディションが乱れにくくなりました。

 

 

改善したいお肌のお悩み

UV写真をみると分かる肌の色むらと、くすみ。目元の色素沈着で肌色が黒く見え、艶がなくマットな印象。大きなトラブルこそ自覚がないものの、Tソーンは皮脂が多くごわつきやすいし、Uゾーンは乾燥し頬のたるみがでやすい。目元に稗粒腫(はいりゅうしゅ)あり。今までは、「自分の肌の色は生まれ持ったもので変化しない」と思っていたのですが、皮脂への集中アプローチで変化を感じ、色むらなく透明感のある肌になりたいと一念発起。初めてのリファインに挑戦しました。

 

悩み→毛穴の汚れと開き、なんとなくくすんだ感じのする肌。油分のバランスの悪さ。

悩みがあればそれに対して真剣に答えてくれる。それでいて推しが強くないので興味がないことはお知らせ位です。だから通いやすいのかなと思います。

最初はステップ1だけで終わるつもりで始めました。色んな反応が出て怖い&痛そうなイメージがあったからです。

始めて3日くらいで唇ベロムケになったり、水分が少なくなってしまったりで、どうなるんだろう??という気持ちが強かったです。
反応が出るたびにLINEでやり取りできたので不安も少なく進める事ができて良かったです。
2ヶ月くらい続けていたらUV写真でも普通の写真でも驚きの変化が!!せっかくならステップ2もやってみようとなり、そのままの勢いでステップ3へ足を踏み入れる流れに。
そこからはひたすらムケムケする肌との格闘でした。慣れると剥けるのがだんだん楽しくなってきて、最後は名残惜しいほどでした。
終わってみると、最初の不安はどこへやらです。こんな事なら最初からもっと早く進めていたら良かったかもしれまっせん。
毛穴も目立たなくなったし、目の周りのくすみも少なくなって良かったです。
このお肌を枯らさないように普段のお手入れも頑張っていこうと思います。

まぶたはピーリング等の施術が出来ない箇所なので改善が難しいにも関わらず、老化角質に変化が現れました!

毛穴のひらきとくすみが気になっていましたが、特に何かをしていたことは無いです。
毛穴が目立たなくなりました。ザラツキが少なくなった。
楽しく会話しながら悩みに対応して頂けるから。

美肌再生前のN様 お肌に対する思い、希望など
痛いとか、痒いとか、めんどくさそうとか、漠然とした不安感があり、自分がやりたいと思ってはいませんでした。ホームケアの見直しで凄く肌が変わる実感があったので、リファインをしたら肌はどう変わるんだろう…?と初めて自分の事として興味が強くなったので始める事にしました。

 

使用していただいたホームケア化粧品
●#3 BLUE SHAVE LOTION
バリオスヒドロキシ酸の働きで古い角質と余分な脂肪を優しく剥がしていき、透明感のある柔らかな肌を作ります
●#4 CONDITIONING SERUM 【Dr.PUR 双極イオンハイブリッド処方】
超高密度テラジウム還元法により、水分子と配合成分を特殊な特許技術でマイナスイオン化し、浸透力を始め、配合成分一つ一つの持つ能力や機能を高めています。
●#10 Dr.PUR BIO MATRIX LOTION
天然の生ペプチドに再生医療テクノロジーを組合わせ、独自のイオン化テクノロジーによって皮膚深くに浸透させます。 外科医療の先端技術で高度創傷治療、重度火傷治療、皮膚組織再生治療に使用される組織再生医療材料を再生美容用に外科医療機関と共同開発。肌や皮膚内部組織の失われた機能回復効果。

担当スタッフからお客様へのメッセージ
美肌再生を始める前から、拭き取りを使えばコットンは真っ茶色だし、クレンジングは毎回白濁、とにかく老廃物が溜まり過ぎるN様のお肌。水分量が増やしたくて化粧水の使用量を増やせば水分量が倍に増えるし、ステップが進むたびにスムーズに活性する素直なN様の美肌再生は、一歩ずつ二人三脚で進めていきました。”美肌再生は大きな肌トラブルがある方が一大決心で始めるもの”という固定概念を覆してくれたお客様です。現状維持が目的でも、少しの変化を見逃さずに共有して、キレイの片鱗が見えればステップを進める勇気になって…小さな改善を繰り返して手にした結果です。美肌再生を終えても、基礎のお手入れの癖が染みついたN様のお肌は磨かれてゆくことと思います。次の目標はツヤ肌!一緒に磨いていきましょうね。

 

常連様とのラグランな日常。

秋のハロウィン祭りと5年の歳月ビフォーアフター

徹底ホームケアで肌が変わる!

30代N様美肌日記③リファイン

初めてのリファインもSNS活用で安心ステップアップ

30代N様の美肌再生日記④ ステップ3もムッケムケ!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。