スクールはこちら

プレミアムランチ会 ver.徳永

2018/01/10

お客様をご招待してのランチ会

無事に執り行うことが出来ました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今回ははるばる静岡から!ラグランシエルの為だけにピュールボーテ山梨社長が来てくださいました。

凄く拘りが強い方と店長から聞いていた通り…隅々まで拘りにこだわった、ある種とてもマニアックなお話を聞かせて頂きました。

「化粧品業界の中でも最高峰、エステ・クリニック専売化粧品を取り扱う限り、専門的な知識も、見極める目もしっかりお持ちの先生方に認められないといけない。

その中でも、特に古香先生はうるさいんです笑」

拘りの強さと俗世に流されない考え方が、お二人とても似ているなぁと思いました。

「大手サロンには行っちゃダメですよ!」

言われた瞬間、ドキっとしました…

実は徳永、全国展開の某大手サロン出身でございます。

 

なんちゃってエステティシャンばっかり!と言われても仕方がないズサンな肌知識しか持たず、自社サロンで扱う化粧品がどう良いのかも知らずに販売の為のトークだけ習って接客に入っていました。

大手サロンの怖いところは、そんな状態が異常だと気付けないところ。それが当たり前と思わされる環境なんです。

 

本当に肌を綺麗にしたいなら、プロの意見は必須です。

そのプロは大手サロンには居ません。元スタッフが断言します。大手サロンではお客様の肌改善の為に出来ることを話し合うより、日々の売上、月の売上を達成する為の会議を延々とします。”何が必要か”よりも”何が売れるか”。

 

・・・そんな人にお肌を任せて本当に大丈夫ですか?

事実、某大手サロン時代に自分の友人をフェイシャルに誘ったことは一度もありません。

ラグランシエル オーナーは、実はエステサロン経験がありません。だから、考え方がスレていないんです。

“自分が通いたいサロン”を徹底して追求しています。

結果が見える施術、効果が確かな化粧品、また来たくなる関係性、が、ラグランシエル にはあります♡

「肌を綺麗にしたいなら、良い化粧品を使うだけじゃダメ。

"誰と出会って誰から買うか”が大事!化粧品は使い方の指導を間違うと効果は出せないんです」

と山梨社長。

計算し尽くされたピュールボーテのお化粧品だからこそ、きちんと指導させて頂くことが大切なんですね。

 

信じて付いてきて下さっている皆さま方。

本当にありがとうございます。

皆さまの美容と健康のお手伝いが出来ることを心から嬉しく思います。

2018年もラグランシエルをよろしくお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。