スクールはこちら

憧れのブランド ソティス

2017/12/27

今年の春ラグランシエルにデビューしたフランスブランドのソティス。

店内総出で大変盛り上がりましたソティス祭りは皆様思えていらっしゃるでしょうか?

 

SOTHYSデビュー!前編by藤原
SOTHYS ハイドラトリプルヒアルロ デビュー!までの道のり 後編by藤原

ソティスと覆面ブランドについて
ソティス祭り

沢山のお客様がソティスのうっとりなケアを受けて下さいました皆さんのあこがれのブランドですね。

昨日、ラグランシエルにソティスジャパンの吉川社長がお越しになられました(゚д゚)!

この日の為にソティスジャパンの重役の方が2度も姫路にお越しになられて、
日航ホテルでお打ち合わせをいたしました( ̄□ ̄;)!!

ソティスジャパンはタカラベルモントの100%系列会社で美容業界最大手です。
そんな大きな組織の社長がなぜラグランシエルにお越しになられたのか、
その真意は、未だによく解っておりませぬ((>д<))

が、ここは何が何でもお受けせねばならないと、全てのお客様の予約を切って完全体制でお待ち申し上げました。
社長は黒塗りの大きな車で2時間もかけてお2人ものお付きの方とご一緒にラグランシエルにお越しになられ、店内をご覧になられました。

なんと社長は10月の大阪で行われたソティス新作発表会のブログをご覧くださっていたそうです。
私の書いたブログの内容が良かったと褒めてくださいました。
ソティスの新作発表会@St. REGIS

美容業界においてもエステ業界においても、このような重鎮がラグランシエルにお越しになられることはもう2度と無いかもしれないので、ここは何が何でもシャッターチャンスだわ!とお写真お願いするところが大変私らしいところです。
もちろんブログでの掲載も許可をいただきました。
「厳選した1枚を載せてくださいね」と言われましたのに、厳選できませんです。

最後の最後までなぜお越しくださったのか、私にはよく解りませんでしたので何か大切なことを読めずに失礼があったのではないかと思ったりもしますがそれはもう仕方がございません。

大変貴重な一日を、わざわざ遠路はるばる姫路にまでお越しいただきましてありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。