スクールはこちら

今年のリファインは一味違います。

2017/12/07

おはようございます。

徳永です。

 

本格的にリファインの時期に突入し、湧きに湧くラグランシエルフェイシャル部です。

徳永も、盛り上がりに乗って先週からリファインを開始。

珪素を摂取しつつ、お化粧品にも混ぜて塗布して作ったお肌はどう変化するのか?

好転反応に期待大です♡

 

いつも、肌の赤みより皮むけが目立つわたくしの肌。

好転反応の出方は人それぞれですが、比較的派手な反応が出るタイプです。

毎年むけるので、ちょっとやそっとじゃ驚きませんよ…

なんて思っていたら、今年は一味違いました。

 

リファイン開始から4日後。

顔がパリパリするなぁ…なんて思っていましたら、すでに皮むけ開始してました。

 

今年はお肌が素直なのねぇ…

なんて呑気に観察しておりましたら翌日。

盛大にむけました笑

 

毎年、皮むけが起こりますが、これだけ剥けるほど角質が厚くなる徳永の肌は、反応がとにかく遅いんです。

塗っても塗っても染み込みにくくて微動だにしない肌。

リファイン開始から1週間経たずしてこの好転反応は快挙!

 

新しい皮膚細胞が並んで、肌にハリが復活します。

赤みはありますが痛みはさほど強くないです。

デトックス効果の強い珪素との相乗効果なのか…

経過はまた次回の記事でご報告致しますね。

 

 

徳永も35歳になりました。

ラグランシエルに勤め始めて、ピュールボーテに出会って、お肌が凄く変わりました。

先日、お客様からもお褒めの言葉を頂きました♡

 

現在、店内にて美肌再生ウルトラキャンペーン開催中のため、美肌診断結果が得点別に貼り出されております。

肌の変化を違った角度から実感して頂ける企画となっておりますので、ふるってご参加下さいませ。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。