スクールはこちら

御礼7周年 2017年キャンペーン開催中

2017/11/29

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、おはようございます。

とうとう12月が目前の今日この頃、ラグランシエルは7周年を迎えることができました。

5年続くエステサロンは10%と言われるこの時代に、激戦区姫路で7年という長きにわたり皆様にご支持頂きましたことを心よりお礼申し上げます。

思い返せば多くの紆余曲折を経てきましたが、全ての過去は今最高に輝くラグランシエルの現在に通じていたのだなと思います。

これほどまでにお客様に愛されているサロンが他にあるでしょうか?

いつもお客様と一心同体で盛り上がり、明るく賑やかでまるで友達同士のように打ち解けあい、母娘で、姉妹で、ご夫婦で通って頂ける健康と美容の両立を目指すサロンはラグランシエルを置いて他にはないのではないかと自負しております。

10周年を目指してこれからもますますラグランシエルは進化して参りますので、皆様どうぞご一緒に♪

 

というわけで、改装も無事に終わり新しくなった店内で密かにキャンペーン開催中でございます。

今年も皆様のご期待に添うようにたくさんのプレゼントをご用意して年末まで盛り上げてまいります♪

初企画新年会ご招待orご優待

当店のお客様が皆様こぞって狙っているプリぺとコースの更新プレゼントは○○○がもれなく付いて来る上に

初企画!年始早々に新年会にご招待orご優待

なんと!!なんとなんと!びっくりの豪華ゲストをお迎えします。

多分当店のようなイチサロンの為にお越しいただくことはゲストにとっても初じゃないかなと思われます。

貴重なお話を聞きながらの3時間半のランチ会は絶対に来なきゃ損、聞かなきゃ損。

 

新導入 サプリじゃないよ、元素だよ 血流1000日プロジェクト

当店のお客様はもう既にご存知の通りどんどんエステから健康サロンに向かっておりますが、今ラグランシエルで沸きに沸きまくっている血流改善1000日プロジェクト。

今回初のキャンペーンは今後3年間この時期限定で続く予定です。

来年1年分をおまとめ頂くと大変お得なプレゼントがごっそりついてくるのは今です!!

飲んでヨシ、塗ってヨシ、混ぜてヨシ、吹き付けてヨシ、一生涯不変で医薬品GMP認定工場で作られる最高の健康維持食品を皆様にご提供しております。

 

他にもたくさんのプレゼントをご用意して皆様をお待ちしております。

毎年恒例の周年記念ケーキが今年も届きました。

いつもありがとうございます、ということで皆でプチケーキパーティ開催いたしました♪

 

キャンペーンは年末まで続きますが!!すべては早い方から順番です!

新年会はご参加いただける人数に制限がございます

又サプリじゃないよ元素だよもお付けできるプレゼントには限りがございますので、ご希望の方はどうぞお早めにご連絡お待ちしております。

 

当店のお客様にご協力いただいたフェイシャルの症例

初めてのお客様にお勧めしたい結果の出るフェイシャルはこちらから

あらゆるマシンでお悩みにお答え 痩身とボディケアはこちらから

日焼けも色黒も毛周期も関係なくOK最新のSHR方式で全身脱毛30分はこちらから

銀座では爆ヒット 兵庫県導入サロン4番目姫路は当店だけのエナジーテラピーはこちら

お客様から頂いたアンケートやメッセージはこちらから

ラグランシエルのアルバムはこちらから

ラグランシエルの取り組みはこちらから

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。