スクールはこちら

大切にして欲しい事は、まず自分の感覚

2017/11/17

おはようございます。

徳永です。

 

先日の健康美容勉強会、大好評でございました。

平日のお昼間でしたのに、ご都合をつけてお集まりくださった方々、ありがとうございました。

 

難しい専門的な内容も多かったのですが、しっかりとお客様方にも届いた様子。

皆様、熱心にメモを取られて、終始集中して聞き入っていらっしゃいました。

 

医療従事者の方のセミナーを受ける機会なんて、私達美容系スタッフでもまず無いので、貴重な機会を皆様と共有出来た事がとても嬉しいです。

 

どこの誰が書いたかも分からない情報がインターネット上に蔓延し、テレビではウケがいい流行り物の美容法、健康法が溢れかえっていますから、一体何を信じていいの?とご質問を受けることもよくあります…

 

『自分の感覚を信じてください』

という内山さんの言葉が、徳永には一番深く残りました。

たくさんの情報が様々な所からやってくるけれど、まず自分の感覚でどう感じるのかが一番大切で確実。

 

誰から得た情報なのか?

これも凄く重要。

ラグランシエルの強みは、店長の引寄せの力が本当にいい商品、いい人脈を必ず引き当てて繋げてくれること!

今回も、美容業界に溢れかえったサプリメントではなく、医療従事者のGMP工場でしか作れないものに真っ先に目を付け、さらに製造元の社長さんを引寄せました。

 

流行りモノに流されず、メディアの情報は鵜呑みにせず、知識と経験を元に、本当に効果があり、かつ害になる事例がないのか徹底的に調べ上げる危機管理能力の高さはピカイチです。

 

内山さん曰く、『偶然はなく全ては必然』だそうなので、皆様がラグランシエルを知って関わって頂いたこともまた必然だと思うのです。

 

皆様の健康に、ラグランシエルの全てをお役立て頂ければ幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。