スクールはこちら

決意を新たに…

2017/11/07

おはようございます。

徳永です。

 

今年も始まった美肌ウルトラキャンペーン!

競ったり、評価されたり、多少のストレスをかけられた方が能力を発揮するのが人の性質だそうで…

私達スタッフも、いつも以上に気持ちが引き締まり、カウンセリングにも熱が入ります。

 

30代S様は、ラグラン歴4年。

リファイントリートメント経験もあり、今年も美肌再生ウルトラキャンペーンにご参加予定のお客様です。

 

表面的にはノントラブルに見えるツルツルのお肌。

ですが肌診断機で見ると、Tゾーンに皮脂が大量発生の混合肌…

 

 

見た目きれいですがお手入れ不足!との診断でした。

でも、当店の肌診断機は融通が利かない正直者なので間違いないのでしょう…

「とにかくクレンジングしましょう!」と、皮脂撲滅作戦を始動しました。

 

毎月、肌診断で写真とグラフ化された水分皮脂のバランスをチェックします。

ドンドンお肌はツルツルになってるけど、まだ皮脂が多いとの診断。

 

 

 

なかなか点数が上がりません…

ご自身で充分!と思うケアと、肌に必要なケアの量に差があると肌は変わりません。

現状しっかり見つめて頂いて、目標に向けて頑張りましょうね!

 

 

日々のケアを強化して頂いた効果はきっちり出ます。

S様のお肌も今のままでも十分キレイ…だけどご本人様のお気持ちは「もう一度リファインがしたい」との事。

それならばと、再度お化粧品の使用方法を確認。アレンジしない事をお約束して頂き決意を固めて頂きました。

 

 

美肌を育てたい!とおっしゃる方にはそのように。

そこそこ綺麗で居られたら満足!とおっしゃる方にもそのように。

全てはお客様の目標に合わせてお伝えしています。

が、たまにスタッフの熱が入り過ぎて暴走することもありますので、「アドバイスが重い!」と感じたら遠慮なく言ってくださいね。

徳永よく暴走します…

 

今年も大暴走の予感満々のリファインの季節ですよ—

去年ランキングを逃した方々!今年は一花咲かせましょうね!

初めてリファインに挑戦されるお客様もたくさんいらっしゃいます。

長年お悩みのお肌悩みに…向き合ってみませんか?

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。