スクールはこちら

2017年美肌再生ウルトラキャンペーン

2017/11/04

女性は40代からが勝負。美しい肌と健康な髪と身体の為のアンチエイジングサロン。美容歴30年、生まれ変わった美肌で50代を生きるラグランシエル オーナーが語ります。

皆様、こんにちは。

3連休の方もいらっしゃると思いますがいかがお過ごしですか?

お店がお休みの昨日、私は何年振りとかで姫路のおみぞ筋を少しだけ歩きまして、人の多いさにびっくりしました。

今だに姫路でモノを見て回りながら買い物をする人がいるのですね。

安心いたしましたわ。

 

世の中インターネットでモノを買うのが当たり前の昨今となり、私も電気製品から消耗品まで殆どAmazonで自宅配送にしています。

もうAmazonで買えないものはない、と言っても過言ではないくらいで無駄な時間を省略出来て本当に助かっています。

 

ところが・・・こんなに便利な今の時代ですのに当店の取り扱う商品はネットでは購入できません。

主流の化粧品は人から人へ、お客様の手に直接お渡しすることにこだわったメーカーのものばかりです。

他社のようにただ塗るだけ、ただ洗うだけのモノではなく、売っているのは改善結果ですからそれらに使用する商品の使い方にはとことん注意が必要です。

インターネットやドラッグストアで気楽にちゃちゃっと買えるものは、たとえ高額であろうと安価であろうと使い終わっても何の変化も致しません。

だから、使用法にコツもなければどのような使い方をしても特に問題もございませんし、どうせ結果は出ないのですからケチケチと、または湯水のようにご自由にお使いいただけるものです。

ラグランシエルではとことん結果にこだわった商品を扱っておりますので人から人へ、結果の出る使い方の説明と共に商品をお渡ししております。

 

だから、当店のお客様のお肌は本当にきれい。
特に年齢の高い方こそ、一般の方との違いが明確に出てきます。
長年お付き合いくださっている方はしっかりと素直に私のキレイになる秘訣を受け取ってご自身の身体に浴びせているから。

お金をかけたからキレイのではなく、お渡しする商品に私たちスタッフの魂がこもっているからそれが伝わるんですね。

ネットでチャチャっと買える今の時代ですが、本当に美しくなる技はネットには売っておりません。

 

「Dr.PURは絶対に通販をしない。エステティシャンの先生方の手からキレイになる為の秘訣と共にお客様にお渡しください」

そう断言している山梨社長の男気を尊敬しています。

私もDr.PURを扱う以上、こんな風に清く真っすぐな信念をもってお客様にお勧めしていきたいと思っています。

というわけで、(前置き長っ!)今年もやります!

左は去年1位のR様  右は最終入賞者様の診断結果模様

 

美肌再生ウルトラキャンペーン  11月1日~3月31日 

期間中に美肌再生のアフターが出た方対象。お一人様何度でもトライ可能

・得点キャンペーン リファイントリートメント後の得点上位3名様には#1~#10の中からお好きな商品1点進呈

・伸び率キャンペーン 美肌再生の前後の点数の幅が多い方から順に上位10名様#1,2,3の中からお好きな商品1点進呈

去年受賞された方、2年連続入賞には更なるBIGプレゼントが控えておりますので是非今年も死守してください。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。